宮野真守 握手会 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。


071021_2235~01.JPG


今日、アニメイト川崎店で行われた「宮野真守 握手会」に2回とも参加しましたドキドキ

1回目は、ストレンヂアやアンラッキーデイズなど過去に行ったイベントのことを中心にお話しました音符

そしたら、マモが私の手を強く握ってくれましたドキドキ

2回目は、これから行くイベントのことを中心にお話しました音符

そしたら、

「一緒に楽しもうねっ、ねっ、ねっ」

と、マモが言ってくれましたドキドキ

もちろん、プレゼントもあげましたよドキドキ

それと、

「昨日のガンダム見ましたよ音符

てねドキドキ

最後に、マモの生写真をもらいましたドキドキしかも、2枚もドキドキ



あー、何回握手会に行っても緊張するもんなんだなって、思いましたあせる

それでも、頑張ってマモとお話しましたドキドキ

あー、幸せドキドキ

萌えドキドキ満タン音符

これからも、マモのイベントにはたっくさん行きたいです。