ストレンヂア 無皇刃譚 トークショー | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

071014_1630~01.JPG


今日、ラゾーナ川崎の4Fにある「ナムコ ヒーローズスペース」で行われた「ストレンヂア 無皇刃譚 トークショー」に参列しました。

【出演者】(以下敬称略)
宮野真守
安藤真裕(映画監督)
南雅彦(プロデューサー)

まずは、進行役の人が登場し、いくつかの注意事項等を話した後、宮野さん、安藤監督、南プロデューサーが登場しました。

それから、お三方による楽しいトークが繰り広げられました。

安藤監督は、終始ストレンヂアの魅力を語っていました。

安藤監督曰く、1回観たらまた観たくなるそうです。

今日の安藤監督は、とてもはじけていました。

南プロデューサーも負けてませんでしたけど(笑)

それには、マモも終始笑いっぱなしでした。

マモは、今日も飛丸のぬいぐるみを持ってきてました(←あー、私も買えばよかった。でも、値段が高かったし)。

今日も、安藤監督と南プロデューサーはマモのことを褒めまくっていました(←私もお二人の言う通りだと思う)。

今日のマモは、女子だけでなく、(なぜか)男子からも声援を受けてました(←マモちゃん好きの男子もいるんだね)。

それから、ストレンヂアの裏話をしました。

マモちゃんは、(役が決まった時)最初はなよっとした感じで演じたとか、山寺宏一さんが裏で中国語の練習してたとかなどなど沢山話が聞けました。

楽しいトークの後は、PV上映。

071014_1630~02.JPG

その後は、プレゼント抽選会(チラシの右隅に抽選番号が書いてあるのでした)でしたが、私は残念ながらハズレてしまいました(>_<)


楽しいトークに、終始笑いっぱなしでした。


あっという間の1時間でした。

071013_1431~02.JPG 071013_1431~03.JPG

来週は、握手会だ。