へ~キサゴ~ン | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

070829_2011~01.JPG

予選ペーパーテストの成績発表の時、上地雄輔さんラブラブと野久保直樹さんラブラブはピッチャーとキャッチャーとの距離は聞かれて、


「18.44」


と、2人同時に言う。



070829_2012~01.JPG

成績は、2人仲良くドキドキ最下位ダウン


070829_2014~01.JPG



どん底に・・・土壇場に強い?上地さんラブラブ


それから、脳解明クイズ。


070829_2016~01.JPG


上地さん、ファインプレー音譜


070829_2017~01.JPG 070829_2017~02.JPG

しかし、のっきーは答えは合っていたはずなのに


「2時門30父」


これにはのっきー


「もう、イヤだ」


次は、もちろんクイズ。


070829_2018~01.JPG

「秋になったら食べたくなるもの」の問いに対して上地さんは、


「どんぐり」


これには島田紳助、


「食うか」


070829_2019~01.JPG

「食べた事ある気がします」


と、上地さん。果たしておいしかったのだろうか?


070829_2020~01.JPG 070829_2021~01.JPG

続いてのっきー。

「理想の男性が100点なら・・・」の問いに対して「110点」と。紳助につっこまれ一生懸命説明するのっきー。


それから、「お前はどこにいきたいにか?」と聞かれ、すかさず


070829_2021~02.JPG 070829_2022~02.JPG

「俳優です」


と、のっきーラブラブ


070829_2022~01.JPG

それから、親友の高橋光臣さんに「負けねえぞ」と。


続いて、PKクイズ。


070829_2024~01.JPG

上地さん「東二シナ海」と・・・。しかも、思いっきり間違ってる。でも、それがまたいい音譜


070829_2025~01.JPG 070829_2026~01.JPG

続いて、「南米アメリカの国」の問いに対して上地さん「エクアドル」と。それから、ウルルンに出た時の事を話す上地さん。見事、ゴールを決めてファインプレー音譜


070829_2027~01.JPG

続いて、のっきー。「国際便がある日本の空港」の問いに対して「中部国際空港(セントレア)」


070829_2028~01.JPG 070829_2028~02.JPG

しかし、のっきーは「セントレア」を知らなかったようだ。さらに、残念ながらゴールならず。

なんと、親友の高橋光臣さんは「迷子」これには、のっきー大爆笑。


最後は、行列早抜けリレークイズ。


070829_2032~01.JPG

♪お~てて^つ~ないで~夜道を行けば


と、上地さん。あらら(笑)



070829_2033~01.JPG 070829_2034~01.JPG

それから、上地さんの番。しかし、名札が入らないと言うハプニング。


070829_2035~01.JPG

それから、のっきーの番。気合を入れてキャップをかぶり直すのっきー。


070829_2035~02.JPG

「しまってお願いしまーす」


070829_2035~03.JPG

「しまっていこう」


070829_2036~01.JPG

「バッチ来い」


旅は道連れ世は・・・
070829_2037~01.JPG

「終わり」


あら?それから、
070829_2037~02.JPG

「世は情け」と、のっきードキドキナイスファインプレーラブラブ


070829_2038~01.JPG

この笑顔に思わずDQN恋の矢


070829_2038~02.JPG

「鴨がカモをしょって」


あれれ?


070829_2039~01.JPG

「助け合って、助け合って」


070829_2040~01.JPG

最後は、「鳩が豆鉄砲を・・・」で締めくくりました。


私は、バカだけど何事にも一生懸命で全力投球な2人が大好き恋の矢です。


ヘキサゴンを見る度に2人の随所に見せる笑顔に癒されて萌えます。


ホント、この2人「ギザカワユス」&「テラ萌ユルス」