~鋼鉄三国志 夏イベント~ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

070826_2024~01.JPG
『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』

【出演者】(以下敬称略)
宮野真守、遊佐浩二、斎賀みつき、伊藤健太郎、諏訪部順一
【シークレットゲスト】
三木眞一郎
【スペシャルゲスト】
camino
【司会者】
鷲崎健

開演前に呂蒙(石田彰さん)からの諸注意のアナウンスがありました。

それから開演し、まずは司会の鷲崎さんが登場。それから、宮野さん、遊佐さん、斎賀さん、伊藤さん、諏訪部さんが登場しました。伊藤さんは、幽霊のカッコ?で登場しました。

それから、5人によるトークが繰り広げられました。
初っ端から、面白くてお腹を抱えて笑いました。
それと、マモがいやらしい(笑)踊りを踊ったりしました。でも、セクシー。
なぜか、伊藤さんもいじられていました(笑)

次は、Tシャツコンテスト。
マモがTシャツをとりにいってる間は、遊佐さんが1人でしゃべってました。

次は、シークレットゲストの三木さんが登場し、「遊佐塾」のコーナー。
遊佐さんや三木さん、マモがキャラのセリフをあるシチュエーションで行ったりしました。

次は、クイズコーナー。
全部で3問あったのですがみんな、当てにいくというよりは、ウケを狙いまくってました。
中でも私は、諏訪部さんの「羞恥心」には思わずキュン(←違う意味で)としちゃいました。
どの解答も、面白おかしくて、またしてもお腹を抱えて笑いました。

そして、ライブコーナー。

・Nostalgia/camino
・紅の月/宮野真守
・流星前夜/斎賀みつき
・太史慈キャラソン/伊藤健太郎(←すみません、タイトル覚えられませんでした)
・久遠/宮野真守
・風紋/宮野真守、遊佐浩二、斎賀みつき、伊藤健太郎、諏訪部順一

最後は、プレゼント抽選会。
しかし私は、残念ながら外れてしまいました。


すごく楽しくて、あっという間でした。