苦情の手紙 | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

今日、シアターサンモールで「苦情の手紙」を見ました。

【出演者】(以下敬称略)
杉崎真宏、メイサツキ、なすび


まずは、会場に入ろうとしたら入口になっ、なんと、のっきーこと野久保直樹さんドキドキ(←出演はしていません)が立ってるじゃありませんか?
思わずガン見してしまいましたドキドキ
その後、(なぜか)私は思わず会釈しちゃいましたドキドキそしたら、のっきーも会釈してくれましたドキドキ

それから、開演時間直前までずーっと、のっきーを見ていましたドキドキ(←コラコラ)

それから開演し、メイサツキさんの演技が怖いくらい迫力がありました。
杉崎さんの女々しい男を演じるときや、なすびさんのキモい(笑)キャラを演じてるときは、お腹を抱えて笑っちゃっいました。
だんだん、メイサツキさんが近所のオバサン(←失礼)に見えてしまいました(笑)

上演終了後、杉崎さん、メイさん、なすびさんによるアフタートークがありました。
3人がそれぞれ、苦情を出し合っていました。めっちゃ、笑えました。

メイさんは、黙ってトイレに行くし、杉崎さんは野菜ソムリエの資格を持ってるし、なすびさんはお菓子作りが趣味だそうです。

それから、トークも終わり会場をあとにしました。

帰り際、会場で杉崎さん、メイさん、なすびさんの3人とスタッフさんが私達お客さんを送り出してくれました。なっ、なんと、その中にものっきーがいましたドキドキ

せっかく(笑)なので、杉崎さん(←なぜか1人だけ)とお話し、握手してもらっちゃいました音符
それだけでは飽きたらず、(どさくさ紛れに)のっきーともお話しちゃいましたドキドキそれから、握手までしちゃいましたドキドキ
出演者でもないのに、のっきーは気持ちよく、笑顔で応対してくれました。
ホント、勇気を出して声をかけた甲斐があります音符

のっきー、ありがとうドキドキ(←どさくさ紛れなことしてすみませんあせる)

のっきーだけじゃなく、杉崎さんも素敵な方でしたよ音符(←なんのこっちゃ)

また機会があったら、杉崎さんの舞台も見たいと、思います音符

それと、1度はのっきーの舞台も見て見たいなぁー。

今日は、のっきーとの観劇デート(←管理人の勝手な思い込み。でも、本人がご自分のブログに書いてたしあせる)が楽しめました。

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしました。