マックフルーリー | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

最近、色々なブログで「マックフルーリー」の「キャラメル味」が品切れで「ストロベリー味」になっていると、かいてあったりしますけど、私が住んでるところの近くのマックも「ストロベリー味」になってました。



070825_1207~01.JPG

久し振りの「ストロベリー」だったので食べました。


数時間後、「もう、キャラメル味は食べれないのかな?」とあきらめていたら、別のマックでキャラメル味があったので、また食べちゃいました。

私はなんと、2回もマックフルーリーを食べちゃいました音譜


うわ~、食べ過ぎたかもあせる