潜水世界選手権SP | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

昨日、リアルタイムで「Qさま 特別企画 夏の芸能人潜水SP」を見ました。

内容は、(敬称略)にしおかすみこ、金子さやか、野久保直樹、安田大サーカスの団長の4人が世界選手権に出場するまでの経緯や世界選手権での活躍が放送されました。

金子さん、団長さん、記録こそは残せなかったけど、素晴らしい泳ぎだったと思います。
のっきーとにしおかさんは、決勝進出こそなりませんでしたが、素晴らしい泳ぎだったと思います。
特に、のっきーの泳ぎはすごくキレイだったと思います。
とにかく4人共、大健闘したし、よくやったと思います。

OA終了後、のっきーのブログを読んでさらに、感動しました。

それにしても、富永選手はスゴイですね。
予選で144㍍を叩き出して、決勝ではなんと、157㍍を叩き出して見事、銅メダルを獲得しましたね。

おめでとう!富永選手。