sakusaku(7月23日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

オープニングで奇声をあげる黒幕さん。そこで、

「音声さんが一瞬"えっ?"と思った」

「ビックリした。鼻が開いちゃった」

「中村優の鼻は夜開く」

それから、東京都のサクサカーからの案で

「有料チャンネルはほどほどに中村優です」

という挨拶をする。それから、

「みんな、お金とか持ってる?」

と、黒幕さん。カンカンはギリギリだとか。それから、イチローの話になりました。それから、

「1000円貸してくれとか、クイズの人、1万円貸して下さい。同じ人間なのにさ。イチローの120億を聞いて羽賀研二の話を聞いて金にもっと執着しないとダメだ。俺たちは執着しなさすぎ」

「オレ、けっこう執着してると思うんすけど」

と、浪人生Neo。しかし、

「この間、300円貸して下さい!って言ってた。すいませんっ、300円貸して下さいっ。顔真っ赤にしてさ、しかも次の日とかに返しやがってさ勝ち誇ったよーな顔して」

と、黒幕さん。

次は、「六人のトーク侍」
今回のトークテーマは、「参議院」
今回の侍は、「カカオオレンジ(ゲッシー)」
しかし、トークはグダグダ。あげくの果てには参議院の任期がわからない始末でした。

今週のゲストは、LITTLEさん。
なんと、LITTLEさんは久しぶりの登場だとか。
それから、前回(2年前)来たときの話になりました。
あとは、近況報告でした。
それから、八王子の話になりました。

最後は、厚木市のサクサカーからのイラストを紹介しました。
それから、「地球へ・・・」の話になりました。
そこで、黒幕さんがフリップを出しました。