sakusaku(7月18日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

オープニングで、

「みんなは、いい汗かいてますか?(ワタクシも)走ったり、歩いたりしてガンバってますヨ」

と、黒幕さん。

それから、青葉区のサクサカーからのメールで「sakusakuが1番好きです。あとは、ヴィンちゃんマラソンガンバって下さい」とのこと。それから、添付ファイルを見ました。

次は、平塚市のサクサカーからのメールで「パソコンで調べ物をしました。セーラームーンのキャラクター、セーラージュピターについて調べました」とか。
優ちゃんは、セーラージュピターが好きで尊敬してるとか。そこで、

「俺だって理想のタイプはナウシカとラフの二ノ宮亜美ちゃん」

と、黒幕さん。

「あと、コナンも好き」

と、優ちゃん。

それから、優ちゃんがネタ発表。優ちゃんが暑中見舞いのハガキを書いたとか。その後、優ちゃんがまた変な風を吹かせていました。

今週のゲストは、スキマスイッチのお二人。
今回も、アンケート。
「最近、インターネットを利用して知ったこと」の問いに対して大橋さんは「ごめんなさい、ネットがつながってません」とのこと。
それから、インターネットの工場の話で盛り上がりました。
それから、黒幕さんと大橋さんがコンピューターに頼り過ぎだと、言ってました。

最後は、DVDのコーナー。
今回は、東北新社の畑中さんをゲストに迎えて「マリー・アントワネット」を紹介しました。