sakusaku(7月9日~7月13日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

今回のsakusakuは奄美大島ロケ。
まずは、ヴィンちゃんと優ちゃんがトークを繰り広げる。そこで黒幕さんが、

「こんなにストレートな太陽の光?まずいヨ、俺っ。溶けちゃうんだ」

と。それから、2人は車で移動する。そこで、「たった二人のトーク侍」
トークテーマは「バカ食い」
今回の侍は「サンザシ(中村優)」
どうやら、優ちゃんは大食いなんだとか。
それから、また外に出てトークを繰り広げました。なんと、今回はスガ鹿男がまわしてるとか。

「今日ね、カメラ、スガ鹿男が回してんだけどホント、こいつボロイからさ。ちゃんと撮れてんのか?これ。おいっ、バカっ!スガバカ男っ!」

070729_0302~01.JPG

070729_0302~02.JPG

と、黒幕さん。

070729_0303~01.JPG 070729_0303~02.JPG

070729_0326~01.JPG



次は、中孝介(あたりこうすけ)さんをゲストに迎えてトークを繰り広げました。
それから、中さんと一緒に海を見たり、奄美文化センターに行ったり、ASiViというお店に行ったり、郷土料理「かずみ」に行ったり、原ハブ屋奄美でハブのショーを見たり、大浜海浜公園では夕日を見たり、優ちゃんと中さんが海に入ったりしました。最後は、中さんが歌いました。

070729_0330~01.JPG 070729_0332~01.JPG

070729_0332~02.JPG 070729_0335~01.JPG





途中、「奄美大島のうまいもの」のコーナーでは、「鶏飯(けいはん)」を紹介しました。