sakusaku(7月3日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

いつもの挨拶で始まるオープニング。
黒幕さんがある実験をしたそうだ。しかし、みんながイヤな気分になるのではないかと、心配。ちなみに、

「糞尿の話ではないですヨ」

と。それから、

「耳のうらあるじゃないですか?ある日、耳のウラをちょっとさわってニオイをかいでみたんですヨ。よく加齢臭がするって言うじゃないですか?(かいでみたら)粉チーズの臭いだっ」

と、話はさらに続きました。

次は、鶴見区のサクサカーからのイラストを紹介しました。

次は、優ちゃんがフリップを出してネタ発表。
「におい占い」
・無臭
・ラベンダーの香り
・甘酸っぱい香り
・牛乳クサイ人
・爪垢の匂い
・年中焼肉の匂い
・寝起きの口の匂い
・危険な匂い
・クサイ人
・土の匂い
・ドイツ人の女性の脇の下の匂い
・ウ○コそのもの

黒幕さんは「甘酸っぱい香り」
カンカンは「年中焼肉の匂い」
浪人生Neoは「爪垢の匂い」
米ックスは「○○○の匂い

そこで、

「う○この香りがする女って申し訳ないけどホントなしだね?」

と、黒幕さん。

次は、横浜市のサクサカーからのメールで「黒幕さんが教師になりたかったのに何で今の仕事についたのか?」という質問に対して黒幕さんが説明しました。それから、業界について話しました。そこで、

「まともな人は向かない。呉越同舟みたいな感じ。バカからアホからボンクラから集まって、このボンクラエキスに耐えられないと思うヨ、まともな人は。米ックスの出すバカエキスに耐えられるか?カタギの人が」

「仲良くしますもん新しい人とか」

「そのたびに新しい人やめてってんじゃねぇーかヨ?あのメガネとかヨやめてってんじゃねぇーかヨ。ふざけんなヨ、オマエ」

「まだ2000円返してないっ」

「えっ?借金したままやめたの?ふざけんなヨ、おいっ」

「ちょっと借りたんですよ」

というやりとりがありました。

最後は、「デパペペのインストde委員会」
今回は徳島でのライブの模様を見ました。なんと、拓ちゃんが紙芝居をやりました。