グッドモ~ニング♪ | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

昨日は、管理人の都合で更新出来なくてすみませんでした。


今日は、金曜日。天気は曇りくもりだけど暑いあせる

朝、駅前のコンビニで買い物をしようとしたら、上司のMさんに見られてしまった(笑)

結局は、何も買わずにコンビニをあとにした(←買おうとしたものがあまりにも恥ずかしいものなので)。

その後、会社に着くかなというときに、

「おはようございます」

と、声をかけられた。後ろを振り返ったら、上司のMさんだった。もちろん、私も挨拶した。それから、Mさんと一緒(?)に会社に行きました。