sakusaku(5月25日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

070528_2058~01.JPG
オープニングで、

「勧誘はお断りします、中村優です」

と、挨拶する。それから、優ちゃんがフリップを出してネタを発表する。「ストレス」について話していました。

次は、浪人生Neoのコーナー。
今回は、「アークシステムワークス」の福島さんが「ギルティギアイグゼクスアクセントコア(PS2)」と「DS三国志」を紹介しました。
それから、黒幕さんが「三国志」について語りました。

次は、「ギターを弾こうZ」のコーナー。
THE暗黒MENの黒幕先生とツボ君とバット君が登場しました。
それから、「チャンピオン」を弾きました。
それから優ちゃんは、黒幕先生に「サクサカーのうた」を教わっていました。

最後は、「サクサカーのうた」を弾きました。