sakusaku(5月23日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

オープニングで黒幕さん、

「元気ですか?」

と聞く。

「元気ですっ。・・・えっ?」

と、優ちゃん。

「アナタも20歳になったんでアナタの尻ぬぐいはしないよーに」

と、黒幕さん。

「ふーん。でも、元気ですか?って聞かれたら元気ですって言うしかないかな」

と、優ちゃん。しかし、

「本人にお任せコース」

と、黒幕さん。

070523_2117~01.JPG 070523_2117~02.JPG



それから、板橋区のサクサカーからの添付ファイルで「なつかしのガラクタ」を紹介しました。それから、キー局でもなつかしのガラクタ等をやっているという話をしました。そこで、

「パクられてんだよ、キー局にさっ」

と、黒幕さん。さらに、

「この中にキー局のスパイがいるんだよ。1番怪しいのは優ちゃんだと。アナタ、ブランチャーでしょ?明らかに赤坂の手先じゃないですか?この中で赤坂の手先なのはアナタだけですよ」

と。さらに、この話は続きました。

次は、「クイズアムステルDAM」
問題は、「次の4曲のうちタイトルに"朝"が含まれていないのは何番でしょう?」

1.東京スカパラダイスオーケストラの曲
2.Aqua Timezの曲
3.RIP SLYMEの曲
4.Casiopeaの曲

解答は、黒幕さんが2番で、浪人生Neoが1番で、優ちゃんと米ックスとカンカンが3番(←ヴィンも3番)。
正解は、1番。
1.星降る夜に
2.決意の朝に
3.朝焼けサラウンド
4.ASAYAKE(朝焼け)
でしたが、優ちゃんと米ックスは納得いかない様子。でも、結局は浪人生Neo以外のメンバーはノニジュースを飲むことになりました。

次は、アンジェラ・アキさんからのビデオメッセージを見ました。

それから、多摩区のサクサカーからのメールで「僕には彼女がいます。最近、メールとかで、好きとか聞かれるけど、毎回聞かれるので嫌になる」のだとか。
それから、みんなで討論しました。

最後は、DVDコーナー。
まずは、加藤ローサさんからねビデオメッセージを見ました。
それから、「いちばんきれいな水」を紹介しました。