sakusaku(5月18日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

070519_2201~01.JPG

オープニングでオタク文化の話をする。黒幕さんは基本的にマニアな人が大好きなんだとか(←私も好き)。
優ちゃんは最近、ギターに夢中なんだとか。

「中学1年の時の俺みたい。ギターを初めて持った時にとにかくモテたくてモテたくて一刻も早く"F"とか出さないと女の子にモテないんだから、指とかから血が出てもぜんぜん痛くなかった。むしろその後、女の子に干された時に心が傷ついて痛いっ」

と、黒幕さん。

「カンカンは珍しい動物とか飼ってそうなイメージ」

「切手集めとか?」

「俺、昔すごかったですよ」

「オレもやってました。切手集めと世界のコイン」

と、浪人生Neo。それから黒幕さん、切手の話をする。
ちなみに、カンカンは人間観察ぐらいだとか。

070519_2204~01.JPG

次は、浪人生Neoのコーナー。
今回は、神奈川の名水「打越の霊泉」(横浜市中区)に行ったVTRを見ました。

070519_2202~01.JPG

次は、「浪人生Neoのテーマ」を歌いました。
来週は、「優ちゃんのマネージャーさん(中田ですかさん)のテーマ」、「ゲッシーのテーマ」、「カンカンのテーマ」等を予定しているとか。

次は、板橋区のサクサカーからのメールで、「今年、大きな試験を受ける。それは、司法試験です」だとか。

黒幕さん曰く、

「あまりにもバカだからな?今のNeoの踊りなんて司法試験受ける人は初めて見た。あんなもの」

と。それぞれのバカエキスを出しまくってるとか。

次は、リズム感や歌や踊りの話をしました。

最後は、世田谷区のサクサカーからの添付ファイルを紹介しました。


070519_2210~01.JPG 070519_2209~01.JPG