スパイラル~推理の絆~(8) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

070225_2055~01.JPG

第8話 「敗者ばかりの日」


まどかは家に帰る。ところが、歩はまだ家には帰ってなかった。それから、歩から電話があり、家には帰らないと。
それを聞いたまどかは、清貴との会話を思い出していた。

その頃、歩は1人考え込んでいた。

その頃、ひよのは軟禁されていた。
翌朝、浅月がきて朝食を渡すが、ひよのは文句を言う。それから、ひよのと浅月は話をする。

その頃、竹内はラザフォードと話をしていた。

その頃、まどかは和田谷と話をしていた。そこで、まどかは途中で出て行ってしまう。
それから、まどかは歩を探しに行く。そして、まどかは駅へ向かう。
それから、まどかは初めて歩と会ったときのことを思い出す。
それから、まどかと歩は話をする。そこで、まどかは歩を抱き締める。さらに、カツを入れる。

その頃、竹内と浅月は話をしていた。そこに、歩が来て

「取引しようぜ」




にほんブログ村 アニメブログへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking