恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~(4) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

070131_2156~01.JPG

第4話 「朧月の街」


聖地では、ユーイ様は外にいて、レオナード様は執務室でお酒を飲んだ後だった。そんなレオナード様に対して、レイチェルは怒る。
エンジュは、闇の守護聖を迎えるために、惑星キリエヴィルに向かったそうだ。

その頃、フランシスはサイコテラピーをしていた。

キャー! フランシス様。 笑顔が最高!


その頃、エンジュはオスカー様の言葉を思い出していた。

その頃、フランシスは舞踏会に参加していた。それから、馬車に乗っていた。

一方、エンジュは廃墟っぽいところにいた。エンジュは中に入ってみる。部屋を覗くと、フランシスが寝ていた。それから、フランシスが目を覚まし、エンジュに話しかける。

それから、エンジュはフランシスを説得しようとするが、うまくたしなめられてしまう。それの繰り返しだった。

それにしても、フランシスは話術がすごいなー。あんな気障なセリフをさらりと、いうなんて。

それでもエンジュは、フランシスを説得しようとするが、またしてもたしなめられてしまう。それから、エンジュは寝てしまう。それをフランシスが見ている。

それから、エンジュとフランシスは街を歩いている。フランシスは、惑星のことを話す。そして、2人は舞踏会へ出席する。

その後、エンジュとフランシスは、レポートを書いていた。

翌日、2人は市長にレポートを出しに行くが、却下されてしまう。
帰りの馬車で、エンジュはフランシスに対して、怒りをぶつける。それから、エンジュは惑星キリエヴィルのことを話す。

その後、エンジュとフランシスは話をする。フランシスの話を聞いて、エンジュはフランシスを説得する。それから、フランシスは落下しそうになる。それを、エンジュが助ける。そして、

「生きて、フランシスさん」

と。それから、エンジュのブレスレットが光る。そして、フランシスはエンジュを抱き締め、2人で踊る。

フランシスは、聖地へ向かうことになる。


いやぁー、フランシスもなかなか、かっこいいですね。話術のすごさ、たまらないですね。「レディ」なんて言われた日には、もうたまらないね。

次回は、神鳥の守護聖様も登場か?




にほんブログ村 アニメブログへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking