sakusaku(1月29日) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

070129_1913~02.JPG
オープニングで黒幕さん、sakusakuDVDの撮影の話をする。そこで、

「横浜は地元なのに、ぜんぜんキャーキャー言われなかった」

と。さらに、

「あっ、ヴィンちゃんだ!」
「sakusakuの撮影ですか?」

とは、言われずに

「超キモイ」
「こわーいっ!」
「何だよ、あれ?」

とか、言われたそうです。それから、

「思いっきり、いたんですよ。相鉄の星川の駅からゾロゾロと降りてくる。相鉄の星川が1番ショックだったね?それ、星川事件って呼んでんだけど」

と、黒幕さん。さらに、星川駅について説明する。それから、

「星川で暮らしてるサクサカーのために俺たちは行ったんだよ。何だよ?あの冷たい仕打ちはよ!もう行かねぇよ、2度とよ」

と、黒幕さんキレる。さらに、

「騒ぎどころか、みんな見て見ぬフリして、早足で帰っちゃう。おいっ!つっこめよっ!おかしいだろ?オマエ…会社から帰って駅で降りたら、黒いのと赤いのがいんだぞっ?」

と、さらにキレる。黒幕さん曰く、

「サクサカーはもちろん、横浜に住んでる人に見て欲しい」

と。さらに、

「今度は、星川駅でイベントやりたい」

と、黒幕さんリベンジ宣言してました。


次は、「WAKU2 DOKI2 回れっ! ルーレット! ぐるぐる回れっ!」のコーナー。
今日のお題は、「女の子同士の恋について」

「女の子同士の恋もあるよね」

と、黒幕さん。

「憧れが多いのかな?」

と、優ちゃん。

確かに、アニメの世界じゃよくあることだよね(←アニメの世界じゃなくてもあるか)。

それから、宝塚の話になる。黒幕さん曰く、

「女同士は美しい。男同士はカンベン。・・・女の人って、BL(Boy'sLove)好きな人、いっぱいいるでしょ?」

と。なんと、米ックスはBLが好きなことが判明(←ヴィンもBL大好き)。そこで、

「BLってさ、本格的なの?二丁目系なの?」

と、黒幕さん。そこで、

「二丁目系までいかないけど、キレイな男の人しか出てこない」

と、米ックス(←納得)。さらに、この話は続きました。


今週のゲストは、スガシカオさん。
早速、「おいっ!」と、黒幕さん。

「たるんだ番組にかつを入れたのかと」

と、スガさん。それから、前回スガさんが番組に来たときの話をする。その後、黒幕さん「sakusakuに出演したコトがあって、紅白にも出場した方々」をあげる。

・aiko
・アンジェラ・アキ
・平原綾香
・コブクロ
・スキマスイッチ
・スガシカオ
・SEAMO etc

それから、紅白の話をする。黒幕さんは、

「楽しかった。特に、楽しかったのは、DJOZMAね?」

と。さらに、スガさんが紅白に出たときの話をする。それと、紅白のリハーサルの話をする。

最後は、ドラえもんの話をする。そこで、黒幕さん

「なぜしずかちゃんは、のび太クンのコトをのび太さん…さん付けなの?・・・すごいエロいよね?」

と。さらに、

「しずかちゃんは、男の子に対してさん付けだよね」

と。さらに、その話は続きました。黒幕さんの話は、夢を壊すような話でした(←でも、納得出来る部分もあった)。