カレイドスター スペシャルセレクション(7) | よろず屋おヴィン

よろず屋おヴィン

現在、管理人多忙のため更新は不定期となっています。

第7話 「笑わないすごい少女」


そらとミアとアンナは、プールでオットセイのジョナサンを見ている。


それから、カレイドステージにロゼッタという女の子が入ってくる。彼女は、1週間の仮契約なんです。
その話を、そら、ミア、アンナはドアの向こうから聞いていた。それを、ケンに見つかってしまう。
そらは、カロスの命令により、ロゼッタの案内役をやることになる。

なっ、なんなの?このロゼッタ、クソ生意気だむかっ

それから、ロゼッタはステージをこなすが、お客さんは楽しくなさそうだ。あげくの果てには、カロスから「クビ」と言われてしまう。

それから、ロゼッタはケンに連れられて、プールでそらとジョナサンのショーを見ることになる。子供達が楽しそうにしているのを見て、我にかえる。

ロゼッタは、そらと接しているうちに、ステージの楽しさを思い出していく。

それから、そらとロゼッタの2人でステージをやることになる。

しかし、ロゼッタはカレイドステージから去ってしまう。
自分を見つめ直すために。


今更だけど、よくよく考えてみたこのアニメ、話が飛んでいることに気付きました。

暇があったら、そのうちDVDでも借りてみようかな?




にほんブログ村 アニメブログへ 人気blogランキングへ FC2 Blog Ranking