久しぶりに、昔のご縁の方とお話する機会になり、あのときはこうだったねとかあーだったねとか、わからんチンやったよねーと言う話になりました。


今はどうしてるの?となり

〇〇さんや〇〇さん所に所属してたり

と話しているうちに


なんだか不穏な空気を感じだし

モヤモヤしながら話が、終わりました😅


なんだかなーと

思いながら次の日


なんで?連絡くれなかったの?とか

私から連絡するのもねとか

なんで、一緒に来てくれなかったのとか

なんで、そっちに行ったの?とか


憎しみや、嫉妬などネガティブな感情が湧いてきて

そんなあんたなんか嫌いよー!を感じました。


そのとき


あーこの方とは

色々、共にしていたこともあり

大好きだったし一緒にいたいなと思った方でもあったんです。



大好きと大嫌い

一緒にいたいなと離れたいな

愛おしい位好きと憎たらしい


両方体験してみたかったんだな❤️✨


どんな体験も全体を通して体験してるだけ❤️✨


以前いたグループの仲間も

仲良くしてもらって色々行動したりもありましたが

愛おしいもあり憎しみもあり

共にしてきたから離れたいもあり

気持ちが離れちゃったもあり、


なんだー

全部これでよかったなの、体験だったんだなになりました✨✨✨❤️❤️❤️



どちらでも良いし

全部これでいいのだと思える

全体がわたしの生き方は楽ちんです💞



夫婦も同じ❤️


人間の体験は


大好き愛おしい歓喜で恋愛したとしても

憎悪、憎しみ大嫌い拒絶、悲嘆の体験もして、別れるか、不倫するかしかない。

そして、また、新しいパートナーと❤️かツインレイととか。


その人の事を大好きすぎるから

不倫もするんですよ😅


不倫する人は、パートナーをとってもとっても大切にしてきてものすごく愛してきた人なんです。


ビックリですよね🤣



ずーっとこの人といたいと思う人ほど

ずーっと離れたいもあるから。


それを同時に見れたとき

新しいステージへシフトします💞✨✨


人間を超える在り方とは

気持ちが冷める、別れたい、大嫌い、憎しみ、怨念で別れたり、不倫したり、新しいパートナーにという繰り返しをするしかなかった人間の在り方を

超えた位置から同時に見ると


新しい人間の体験を超え新しいステージを体験する。



離れてもよし

別れてもよし

不倫もよし

それらを超えて新しいステージへシフトともよし


宇宙は良い悪いないから

自由選択自己責任。



全部これでいいのだ😂💞の在り方は

楽ちんでありがたいのだ😍✨