私達は宇宙のゲームをしにきています☺️


🈳、真っ白な世界。


ほんっとに何もない。


それが傍観者の位置です。


そこに波が生まれ〜〜〜

感情が生まれDASH!

宇宙空間が生まれ

天と地が生まれた。


そして、多くの惑星が生まれ

銀河🌌

宇宙人👽️神々

龍神

天使

人間

ありとあらゆる生命

が生まれた。



なので


宇宙連合も

アンドロメダなど

神々も

宇宙人も

全て


人間と同じ【エゴ】

と見破れば


光や闇や

宇宙連合や

神々を


区別して捉えなくなります。


どれが上で下か

ジャッジせず

傲慢になりません。


アセンションしてるものが上で

アセンションしないものが下で


何もつくらないのが良くて

2極を作るのが悪くもありません。


傍観者だけが良いもなく

体験するのが悪いもありません。


全ては同じものです🪷✨


全ての人が

自分で気づけない限り

そこから抜けれないですが


人それぞれの体験プログラムゲーム🎮️


尊重なのです☺️


光と闇を超えてどちらでもない位置から見ていたら


光が良くて闇が悪いとか

真実や嘘にとらわれなくなり


🈳という創造主の

何もないところから

傍観者でいられます😊🪷✨



なので、宇宙連合のyoutubeや

宇宙評議会や

神々や霊団などを


全てが自分として観る


宇宙連合が凄いとか

真実だもなくなるのです。


ただただ

サポートしあってる💞

という感覚になります☺️


魂が上とか下とかないのです。


全部が自分となる視点

それが存在視点、創造主の視点

位置です。




だから、宇宙連合や他の惑星が優れていて地球は家畜もないのです。


優劣がない


神々や天使が凄くて

人間は劣っているもないのです。


創造主から見たら

全ては=イコールだからです。


光と闇

真実と嘘

は同じものだからです。


🈳創造主は

感情さえありません。

ただただ

へーそうなんだー😑

と淡々としています。


人が死んでも

戦争してても

嘘をついても

へーそうなんだーと眺めてる。


ゲーム🎮️の傍観者なのです。



目覚め、覚醒とは


肉体を持ちながらにして

存在の位置から俯瞰して眺めてる。

多次元同時存在

あちらこちらに私達は意識で点在しているのです。


なのであちこちにワープもします。


存在視点の意識から観てますし

肉体の意識に戻り体験もしますし

他人の意識にも自分がいます。


全ての意識を自分として観れた時

体験しても良いのです☺️

そのために今回

肉体を持ってアセンションです。


観ておきながらの

体験ゲーム🎮️です。


なんの体験が良いとか悪いとかもありません。




この感情全てが❗️❗️


エゴです。


愛、喜び、感謝、感動、自由、自信、大いなる気づき、活力、高い評価


2極のある世界ではですが

そこにはまり込むと

真逆のエネルギーも生み出してました。


恐れ、悲嘆、苦悩、憂鬱、絶望、無能、無気力



これらのエネルギーを同時に観た時

対消滅

します。


アセンション、ミロクの世を

愛喜び感謝感動という思考で捉えて


社会全体に

コロナウイルス、ワクチン、災害、苦悩な日本、ワクチン接種者の数の絶望、やるせない無力さ、引きこもり


と意識の広がりを見せていました。


全体を観た


エネルギーの昇華がおきます😊


過去⇔未来


時空間の昇華もおき

タイムラインが変更します。

パラレル変更です。


あとは

こうなったらこうなるという

2極思考から

これしかない💞へ

変更です🪷




ドラゴンボールの、映画に

その🈳の感覚

悟空達が

真っ白な世界へきた場面があったんです。

その、映画のタイトルが思い出せません🤣🤣🤣

わかったら教えてください🙇


光と闇が🈳へ吸い込まれていき

闇の魂も残らず消えてしまうという。


輪廻転生もできなくなり魂自体がなくなる。消えてしまいます。


だから、レプティリアンや高次の闇も

完全に消滅してしまう。

ゲーム🎮️の中からデーターを消去されてしまう感覚です。


その感覚が掴める映画なので

是非見ていただきたいのですがタイトルが思い出せませんすみません🤣



一人一宇宙です❤️✨✨✨


自分にとっての真実は

他人から見たら嘘にも映ります💞



合わせ鏡で見ると面白いですよ😊


私の真実はこれ❤️

  ↑↓

貴方の真実は嘘❤️



私から相手をみたら嘘に見え

貴方側から見たらあっち側が嘘にみえる


この世界は

真実も嘘も


その人の信じてるものが真実でしかないからです😊💞


だから人によって信じたものが真実で

信じれないものが嘘になり


他の人からみたら

真逆に見えるのです。


あなたが嘘で

私の方はこれが真実の世界だよと。


なので

それぞれがそれぞれの信じた

その信念が

見た瞬間に

波となり粒子が物質化しているのです。