https://ameblo.jp/yoshisan/entry-12863904379.html



魂は今まで自由を体験して

この世に生まれてきて
快適でない居場所を体験する。

そして、自分の拠り所をと思い
こここそは!と居場所を見つける。

しかし、意識のしくみは
快適に向かうほど、不快さも体験する。

不快さから逃れたくて
どうにかして良くしようとしたり
離れようとしたり
罵倒してみたり。

高次元から見たら同じもの💞

不快さを体験してみたくて
やってたのかーと楽しめる域に
到達したとき
次なるステージが開くのかー😍✨

なかなか
肉体にハマってる時
俯瞰する位置にいないので😅
不快さから逃げたくて
環境変えてみたりしたくなる😅わたしです

楽しめる域に🤣
不快さを🤣

エゴにはまり込んでると
存在の位置にいないよーと
メッセージが来ます😅

繋がってないよーと。

途切れてるメッセージがきたり
遮断
ちぎれる

そうかー
と知れます💞