あなたの生きている現実は

内側にあったものが出てきた結果です。


意識の広がりは、思考の結果。


私達がこの時代に生まれてきて

楽しさや喜びに満ちて思いのままにこれた方もいらっしゃると思います。


しかし、時代は、大きく変わり

コロナや貧困や引きこもりや不登校や

世界情勢や日本政府の在り方や

社会の現状は大きく変わり

気候変動や

スピリチュアルに目覚めてもツインレイで苦しんだりと

様々な事が浮上してきています。


私達の肉体で見ている在り方から

全てを全体として見れる視点という在り方にして

新しい視点で物事を捉える生き方に変えることで

その全てを理解するものとして生きていけます❤️



いろんな方法論や対策で

その生き方でも良いですが

こんな視点を変えて生きるあり方もあります😊❤️✨


それを世間では目覚めといったり

神の遺伝子を持つものとか

大それた事のように伝わってますが

実はとても

シンプルで

大した事でもなく

ただ、見る視点を変えるだけです❤️


誰でもできます❤️😆✨


この世の苦しさとは

喜びと共にあったからです。


五次元からみると

喜びと苦しみは

同じものだからです。


スターシード達はとくに

アセンションを喜んできたのではないでしょうか。


新しい世界に変わっていくことを

思考で捉えて

喜んでいたからです。


何もない❤️🈳という視点から

全てをみると

無意識にアセンションに喜んでるから


目の前に【苦しみ】を現象化してみていたかもしれません。


コロナワクチンで苦しむ

社会の在り方に苦しむ

不登校で苦しむ

痛みで苦しむ

暑さで苦しむ

ツインレイと体験で苦しむ


全部自分が作った結果でしかありません😅


でも空間からみたら幻想です❤️


全体みたら

両方消えます❤️


全体を観る】

コレだけです❤️❤️❤️✨😆✨

アセンションって

簡単なんです😂

【観るだけ】

シンプルすぎてやった感がないから


めちゃくちゃ文章で説明して

わかった感がほしいから

先代達も長々と文章に著していましたが😅


全体を自分の意識の広がりとして観るだけ😆✨


昨日は、危険な暑さを全体を通して観ました🥰💫

日本は平和すぎて安全すぎに傾いてきたから、危険性が暑さとして思考の結果

天候に自分の意識が及ぼしました😆✨


平和的で安全⇔危険性



そしたら!!

昨日は、子供が部活で

今日は暑さが和らぎ良い練習ができました!と部活顧問からLINEが🤣



危険な暑さが和らいだとの報告が来ました🤣


日本に今!

受け取るタイミングで

移民流入

熊や猿の攻撃性や

食糧危機のうわさや

水道水が危険だとか

色々と

出てきてますが


私達の意識でうみだしたから

全体みたら

危険性も消えます🤣



危険性も

攻撃性も

全部【観たら】消える💫✨✨


それを覚醒といい

神の視点に戻るといいます。


だから

子供の不登校の苦しみも

ツインレイの体験の苦しみも

わかりあえない苦しみ

つたわらない苦しみ

合えない苦しみ

どうしようもできないもどかしい苦しみも


全体みたら

元々何もなかったともとに戻ります🥰✨


なんで?こんな苦しい思いをしなければならないのか??と悩めなくなるんです😅😅😅


アセンションの喜びと

恋愛やソウルメイトとの出会いとか聞いたら喜びでしかないから😅😅😅


だから苦しい体験してるのか

人間には理解不能ですよね😅😅😅

トホホ💦💦💦


アセンション症状に苦しんでる方は、アセンションにワクワクしすぎてるのかも😅全体観たらよいですね🥰