人間は、本来、ありのままの姿で

生きているだけで素晴らしい存在です❤️


何もしなくても

そこに在るだけで

素晴らしい存在価値のある😍✨✨


赤ちゃんがその姿を見せてくれています😊✨✨


しかし、この2極の世界では

そうではないような世界になっていました。


ありのまま自然体のままで良い❤️

のに

ありのままではダメという世界泣き笑い


合わせ鏡になってたんです。

意識の仕組みがそうだったからです。

誰が悪い訳でもなく

ただ、そうであったパラドックスの世界が2極の世界だったんです。



ありのままの姿で生まれ

ありのままそのままで愛され自由だった❤️✨

好きな時に寝て

好きな時に食べる。

赤ちゃんって

好きな時にありのままにそうですね💞

夜中に起きてみたり

飲んでみたり。


そして、いつしか

〜しなければならないという

不自然さという社会。


朝は起きて夜は寝るべき

規則正しい生活をするべき

集団行動するべき

友達の輪に入るべき

勉強するべき

学校は行くべき

人と同じようにすべき

仕事するべき

結婚して狭い枠の家族といるべき

子供をもつべき

親をして育児をすべき

兄弟や親戚とは密にすべき

税金は納めるべき




そんな不自然な

〜しなければならない社会。

〜しなくてもいいんですか?社会

〜すべき社会


ありのままでいられない社会




そんなありのままの自由な存在が


不自然で不自由な世界を


体験してみたくて2極の世界に

生まれてきました🤣



ありのままで

このままでよい

これでいいのだ❤️✨

の世界

そのままではよくない😅世界


合わせ鏡

それが2極の世界でした笑い泣き


親や社会が合わせ鏡で

そのままではよくないから


社会と関わりなさい

友達作りなさい

学校行きなさい

仕事しなさい

特定の人と結婚しなさい

育児しなさい


それらを人間は成長と呼んだり

ステイタスと呼びました。


ありのままでそのままでよい世界から

そのままではよくない世界へ


肯定⇔否定

自由⇔強制(不自由)



この自分と親

この自分と社会


に見てきたものは

合わせ鏡で

そのような意識の拡がりを体験してきたことでしょう🤣




〜しなければならない社会は、幻想なので、強制される社会をスルーして


自由気ままに

学校にいかず

好きな時に好きなことをして

好きな時に寝て

好きな時に学んで

好きな事だけして暮らせる

仕事をしなくても

食べて行ける

結婚した人だけや

兄弟や親戚など血の繋がらない人も皆が家族としてあれる枠にこだわらない魂の繋がりの中で

生みの親が育児をしないと子供は育たないという思い込みは捨て

子供はどこにいても自分の意思で育つ❤️


そんな世界が

2極の統合の後

無極の世界では

広がっていきます💞


統合が終わり

五次元領域が拡大していく。

その意識が浸透していく


第三の目から世界のエネルギーを統合することで

そのありのままではいられない社会のエネルギーを切る✂️

そのエネルギーが消える

この世にあったものが崩壊するという事です。


引きこもりや不登校の子供達は❤️✨

既に新しい生き方😍在り方を

親に教えるために

生まれてきています❤️✨


お母さーん

お父さーん


そんな生き方はもう古いよーって🤣


好きな時に寝て、好きな時に遊んで

好きな人としかかかわらず

好きなことだけして、暮らす。

結婚という枠にとらわれずに

核家族にこだわらずに

魂の繋がりを感じて

気ままにあるがままに

そのままの

嘘偽りのない気持ちで過ごす✨✨


強制社会が成り立たなくなる。



今!!

意識の広がりを観た👀から

宇宙が自動操縦で

世界を動かします❤️


強制社会の崩壊が徐々に現実に

見えてくると思います😅


強制社会から

気ままに暮らす社会へ🤣


好きな時に寝て

好きな時に食べて

好きな時に試合したり

好きな時に勉強きてみたり

好きな事がしごとになり好きな時にして

好きな人とだけ

好きな所でご飯食べて

好きな所で寝る

あちこちを自由に遊ぶ


そんなありのままの自由な、生き方が

新地球の在り方になると思います😍✨


https://youtube.com/shorts/Bnh4O8qiT90?si=PR5g7aupED36Lp3K


問題視しない

問題と思わなければ

問題は現実化しない❤️

https://youtu.be/Gt-Ex8eYqVk?si=3hOLi8AXuxFIQc6E


ここ、ありのままでいいよ!と親が言うほど思うほど


このままではダメだ!という自己否定を子どもがしてて

このままではダメという社会という意識エネルギーを強化していたのです。



全体の意識の広がりが見えたとき

受容する。