自分自身を知る


という観点から目の前の人を見て知る。


目の前には協力するのが良いという方々を見てました。


そして、私もエゴにはまり込んでいました😅😅😅😅


相対の2極の世界での意識の仕組みは


協力するほど

協力できないような出来事を

起こしてきました。

 

家族夫婦で協力しあうほど

協力できないような出来事があって。


アセンション仲間の間でも

協力するのが良いに傾いてました😅


協力するとやりすぎると

相対の世界では

共依存になり

協力できなくなる(いざこざ、破綻、ケンカ別れ)



愛=命=財


協力しすぎるということは

自己を犠牲にもしていますので

やりすぎると

目の前が破綻していき

しまいには命取りにまでに。


アセンション仲間で

仲間同士の中で協力して自己犠牲すると

自己を破綻します。


まさか

夫婦協力するほど

破綻離婚の危機にもなり

命の危機

財の危機

を生み出していたとはで



協力しすぎる

奉仕しすぎる

ほどに

破綻

共倒れをおこすから


そこをやっと全体を観て統合しました。


これは個→社会→世界と波紋を起こしていたので


協力しあうほど

政府が協力しなく日本破綻に向かってました🤣


全体みて統合。


統合したあとは

もう、そんなの元々ない

無極の世界しかない世界線へ❤️


統合の先に

与えあう世界線が😍✨


さすが!ライオンズゲート

この破綻のエネルギーを統合して

相対の切る!!

このエネルギーCodeを切る✂️


ゼロフィールドへ帰還する。

日本を食い物にしていたような

破綻エネルギー


ここなかなか全体のエネルギー見るの大変だったなー🤣🤣🤣🤣🤣🤣


この破綻エネルギーは

命の破綻

先祖の想いもつくったので

時空を超えて

統合