ここ最近、めちゃくちゃ

奥底に眠っていたものが

一気に浮上してきてて


憎しみ

恨み

どうしても許せない

復讐心

みたいなのが出てきて

ちょっと

一気に吹き出してて


全体がなかなか見れなくて

ネガティブにはまりこんで

ブログもあまりかけないほどに落ち込んでいました。


自分の内側からも出てくるし

目の前の人も復讐心を燃やしてたり


日本政府もそういえば

日本人に対して復讐心のような

政策ばかりだよなーと。


そしたら、オリンピックも

怨念のエネルギーみたいなのが浮上してきて


なんだー今、世界がそうだったのかーとなって


世界は自分だからね🤣🤣🤣

ほんと意識って世界まで波紋起こしてるんや🤣とつくづく思います🤣

オリンピックまで波紋🤣


愛が深いほど

復讐心も作ったけど

幻想だったと。


どうしてもどうしても許せないという

復讐心


それって自分が愛が深いから

自分が作ったんですよね🤣

まさかだけど😅


なのに

あの人が悪いと人間はいうんです🤣


その人は

あなたの前で奉仕で

憎まれ役をしてくれていて。


子供の頃

親に対して憎しみがものすごく湧いてきてたのは

親が私に対して愛情深かったからだと

理解できると

ほんとそうだったのかー照れ

だからだったのかーと

癒やされたのでした❤️✨✨✨


人類愛が深くてスターシードはきてるので、人類への復讐心みたいなのもあったのでは?


と思います😊


全体を観て(愛と復讐)受容する。

これを統合といいます。


これを社会全体にみるエネルギーを観て統合します。


政府を統合しました🤣

対を切るとゼロフィールドへエネルギーが帰還します。