私は13年前、サアラさんの本との出会いから、アセンションの秘密というヘンリーさんのブログに出会いました😊

そして、以前は、よくセミナーにも通いセミナー主催もご縁がありさせて頂きました。

大変、お世話になりました🥹✨

今は、縁が遠のきそういうメンバーにも入ってませんが
私のプログラムは
アセンションとは
夫婦間だけではなかったよーを伝える事でした。

パートナーとはすべてがパートナーである。でした。

目の前の職場の人、近所のひと、両親、兄弟、親戚、子供
そして、物質、細胞、天気、社会、世界、宇宙空間
すべてがパートナーであった。

と。
 
よく活動を以前は共にしていたメンバーの方々に
その事を伝えても・・・
帰って来る答えは「わからない」でした。

夫婦間や人間間だけの統合をずーっとやってきた方々にとって
そこを抜けていく時かなり
やり方見方がわからないようです。
私も始め、よくわかりませんでした🤣

それを、パーフェクトマリッジの会で
トレーニングさせて頂きました。

アセンションを進めていくには
今までいた所を離れるしかありませでした。

わかる⇔わからない
の合わせ鏡でした。

社会のエネルギー
世界のエネルギー
宇宙のエネルギーを自分として観る

へー私がそうなんだ!という合わせ鏡です。

世界の悪や闇を自分として観る
そのプログラムが私の使命でもありました。

今までご縁があり活動してきた場を離れるのは、淋しくもあり孤独でもありました。

それでも、アセンションを進めていくには孤独の中
パートナーは自分自身の神だと存在と共にある事だと理解していたからです。

わかり合えるのは
共にあるのは
存在、魂と、同時存在ということです。

パートナーと共にいると勘違いしてきました。

パートナーは幻想で
自分自身という神との融合であり
パートナー(一部分)は
結婚しているパートナーだけでなく
パートナーはあちらこちらに点在しているのです。

存在の位置から
すべてを観る。

すべての世界がパートナー⇔夫婦の間という一部分

を観ました😍(統合)

神と分かち合い(神の位置から観る)
をしていると
分離して分かち合えない人々を
生み出していました。

良い悪いジャッジなしです❤️

へー私が分かち合えなかったなと。

目の前が変容してると思います😊❤️
パラ変。

元々一つの世界にいました😇💫🌟

元々一つの世界から
2極の宇宙、天と地を分け
2極の地球にしました。

2極のない世界⇔2極のある宇宙や世界
を今、観ました。(統合)

2極化は終了していきます。

愛と調和と歓喜しかない
宇宙再創生です❤️✨✨✨

私達、それをしにきました。

アセンションは続きます。

そして、
内側の統合、すべてを自分として知るという内側に向かうほど
合わせ鏡で
外側のパートナー探し
外側へ外側へ恋愛を求め、ツインレイを、求め外へ向かうを
観てたのでやっと統合しました😅

神との融合は神との分かち合いなのです。

だから、どうしても
結婚しているパートナーとは
分かち合えないをみていたと思います。

でも、その分かち合えないも自分として見れた時
本当の分かち合いが始まるんだと思います。

神とサポートし合うと
外側の世界には
サポートしあえないも作りました。

旦那とは何故かサポートしあえないとイライラしていました🤣
そうか!
神とサポートしあって
世界空間をゼロフィールドへ帰還してるから

旦那とはサポートしあえないのか

へー、そうだったのか🤣
旦那が一番難解だったよ🤣🤣🤣

世界の悪や闇よりもね~😂

だから、3次元の結婚は
離婚してもしなくても
パートナーはあちこちにいますからね😊❤️

3次元のパートナー旦那に執着せず

一人でも❤️アセンション❤️大丈夫ですよ😊

3次元の旦那というパートナーは
執着と独占欲だったとは、😅です。



神の意志を継ぐものとして
アセンションを遂行していきます。

とりあえず2050年(ここはお好きなように)の新地球で愛と調和と歓喜の世界で生きている❤️と意図しましょう❤️✨✨✨✨✨