今日、一つ前の記事にも書きましたが

144000人って

アセンションの途中肉体を脱がれた方々も、まだ、共にサポートしあってると感じていました。

 

アセンションに目覚めた頃、お世話になったヘンリーさんの事を思い出していました。


今も144000人と共にある。


そしたら、この記事が送られてきました😱

https://ameblo.jp/hennry/entry-10108168446.html







社会や世界や宇宙や物質や天候を統合してきましたが

一番苦戦したのは

パートナーです。🤣🤣🤣


最も受け入れがたいものを、見せてくれるからです🤣


元々無償の愛とは

独占するものではなかったんですが🤣

愛の与えあい⇔独占


この相対思考の2極の世界でエネルギーが分かれ、独占するというのが

婚姻制度が生み出されました🤣


だから、本来は

浮気とか不倫とか複雑恋愛とかなくて

与え愛だったとは🤣


究極のパートナーを見つけようとツインレイ探しがおおいですが


究極のパートナーは

自分自身という神との対話だったんですね。