🌏️地球のどの国も本来は

どの人のものでもないし

どの国のものでもないし


日本国は元々多国籍の血と言われてて


日本は日本人だけのものっていうのも

本来おかしな話で


独占欲なので


外国人の方からすると

日本人だけが日本を独占してずるいになるわけで🤣


在日韓国人がイオンやダイソーなどを作ってくれた、おかげで実は循環社会が生まれ


外国人が日本にくるのに循環が生まれ



元々〇〇人は悪い人達というのは

DS達が、戦争をさせたいから

刷り込みさせただけなんですよね。


〇〇人は悪い人達という意識を

〇〇人に向けていると

具現化して

悪い事をしているというのをニュースでみたりします。


既に与え愛と循環社会が生まれていた😂



ウクライナにお金を与えることで

日本人の覚醒がやばい🤣🤣🤣


与えるほど

精神性の豊かさの循環社会が

覚醒がなされていたということなんです🤣


まさかだけど〜