youtubeやブログなどSNSで、多くの情報がある中、見た情報は自分の思考の結果に過ぎません😊☝️✨


恐怖や不安な未来の情報が来たとします。


それは、過去、日本や世界に対して不安や恐怖を思考したり、自分が思考しなくても、何かの情報を見て無意識に具現化したことでしかありません。


これから、世の中どうなるのだろう?

この日本や世界は大丈夫なのか?

そんな不安や恐怖を無意識にもっていたり、ふと見た情報をみて不安に思ったり瞬間に

それは、具現化します。


不安や恐怖を煽るような情報があれば、それは、光側の情報ではありません。


五次元は愛❤️✨と調和しかありません。


そういう情報を真に受けて

スターシードで、そういう情報を知らずに良かれと思ってながしてしまう人もいます。


基本、どんな新地球🌏️に生きていたか?だけを【認識】したら良いだけなんですよ❤️☝️✨


具現化したくないなら

その情報を見た時は即座に

【それはない!】とキャンセルしてみてくださいね😊


私達、人間は

何かを救いたいというエゴがあります。

そのエゴは救うことで満足します。


しかし、相対思考がある世界にいると

救いたいと思ってると

救われない出来事を未来につくります。


今、世間に出てきている

情報は、その思考の結果もでてきてますので


思考で作った結果が出てきているだけなので


それをへーそうなんだねーと

どうにかしようとせず

見届けると消えていきますし


そこでどうにかしようと

誰かを救うためにやらなければ

次に救われない出来事はもう、生み出さなくなります。


救わないといけないような情報、youtubeを見たら

あっ!私がこのyoutubeを作ったんだ!と知ったら

こんな事はない❤️☝️✨😊

と認識したら具現化しませんので🤣

簡単シンプルですよね❤️


それは、過去の思考の結果だから、幻想なので🤣妄想の結果に過ぎません🤣



すると、情報操作にも振り回されません😊


恐怖と不安は5次元にはありませんので。


新地球で生きるには


その情報は【そんなのない❤️】と認識したら【作らない❤️】が具現化します。


ゾンビワクチンも作らない❤️

そんなのない❤️

を認識しといたらよいです。


私達は創造主だからです😊😆✨