与える事と奪う事は

根源からみると同じものです。


相対思考のある世界では

与えるほど奪うものをみたと思いますが


根源の自分から見たら

へー私が奪ってたんだーでも

ないよね(幻想)❤️



日本の税金奪ってる外国人たちも

自分としてみたら

へー私が奪ってたんだー


日本が奪われてたんだー


と三位一体で観て

ゼロフィールドへ帰還しました❤️✨


奪う人達をつくってたのは

自分だったと知れました😅


奪われてきた過去の日本人の税金を

総資産を三位一体でみて

ゼロフィールドへ


権限を政治家に奪われてきたのを

三位一体でみて

そんな奪うエネルギーもなかったのだ。