既に新地球で生きています❤️


多くのスターシードは既に新地球での行き方へ移行していて


数年前からそれは、始まってますが


色々と既に新地球への移行をしていますが

救おうしてたから

世の中なんか救われないようなを見ながらでしたね😅😅😅


思考がついていかないのでジワジワと変化を、感じながらですが


ジワジワとしか新地球にと思考してるから、ジワジワだったと今しれてますが😂


私の頭は何でも大変を体験してみたかったようでそれを簡単甘いに変えていきました。

子ども会やPTAも甘い認識になり

どちらも簡素化されてしまい、役員も減り、今では参加型ボランティアになりました😊💫✨


中学も甘い

社会は甘いに変えて


中学の校則があまくなり

衣替えがなくなり好きなように変えてよくなり、髪型とかも自由、色も自由になり、同じ市の他の中学からきた先生は

なんで?、この中学が自由なのか驚くそうです🤣


そして、宿題もテストも甘いにしてから

もう、授業で夏休みの宿題をしています🤣🤣🤣


勉強なんて刷り込みだから私は必要以外はいらないと思ってるから

テストも受験も評価もいらないにしてみてるから具現化が楽しみです🤣


そして、働いていた頃は

看護師=忙しい大変な仕事という認識で救急や小児心臓外科、リハビリとかとても忙しい職場から、楽な仕事にして

楽で、食べてばかりいて🤣

飲み物飲み放題で

掃除や草むしりしてましたが🤣


働かなくても困らないという認識に変えて、働かなくても困らない生活になってしまってます🤣

私もよくわかりません🤣

なんかよくわからんけど困らないの認識で

宇宙にお任せしているから🤣

宇宙が全部そうお膳立てしてくれて。


自分の自己の願望実現みたいなのは

ほったらかして

世界の統合に徹していたから

自分のことにようやく取り掛かっています。


全ては自分の思考で、つくってるから

老化もシミも肥満も🤣


目のたるみも

そうか!と気づくと

若くなってる気がします🤣

(自己評価だからわかりませんが🤣)


シミも

紫外線あびるとできると思考でつくってきたから

あっ!元々ないんだ!と認識すると

毛穴やシミが薄くなってきてるような🤣


学校教育も段々となくなっていくと思ってるので

私の周りでは一般の高校から通信制へ移行していってる子供さん達が増えていってて一般高校がなくなっていき

フリースクール系に寺子屋みたいな感じになるのではと思います。

(私の予測です😅)

ワクワクニヤニヤだけしてます❤️


私の認識が

授業を受けたら

本みたら

聞いたら

記憶してしまうにしてるから

学校いるのかな🤣と思ってます


学校いかなくても困らない❤️にしてるから困らないような未来しかきません❤️


授業受けないと困るよ!という認識にしてたから

そんなことはないと😆✨


困らないようにと認識してると

困るような何かを未来に具現化します😅


天気も新地球では自分でお好みで変えれます❤️💫✨


ニュースでは酷暑だの大雨だの言ってますが


気象操作には屈さず

私が操作します🤣💫☝️✨


闇の操作を覆す🤣


私が操縦席に座ってます😊


ケムトレイルをみようが

次元上昇の波動ばらまいてくれてるにしました🤣



私は多少暑くても酷暑ではなく

夏を感じれる程度、快適さもあり

雨は恵みの雨程度❤️✨💫

と認識してるので


曇☁を出現させて

☀を遮って温度を、下げます🤣

そして、酷暑にはせず雨を降らせます😋


遊びに行くときは

雨だと言ってても曇りに、してもらいます😋


私は創造主だからです。


そして、日本も

アライアンスが乗っ取ってくれてるにしてみました❤️


私の意識が集合意識に電波すると認識。


覚醒が進めば

より新地球が具現化はやくなります。



そして、親は高齢でも介護が必要ない

認知症はないと認識してらから

普通に生活してます。


薬を飲んでますが

私の認識で

薬は元気になるものとしてるから

悪は発動しません😋

役員したり歌を歌いにいったり

舞台に立ったりしています。

骨粗鬆症も、歳とったら骨が脆くなるという認識だけで作ったから

気づくと骨粗鬆症もなくなりました❤️💫

骨は丈夫にしてるから

何度コケても階段から落ちても

母は骨折しません🤣


あとはワクワクすることだけ

歓喜しかない世界を、創造してます❤️


これらは、予行練習です。


銀河人類へ移行していくので

こんなもんじゃないですよ🤣


AIでほとんどの仕事はまかなえます❤️

ワクワクしますね。


外側に権限をもたせるのでなく

自分が決めたら

目の前がそうします🤣


私達が光の柱だから、神社にも行かなくて良いです😊✨