https://youtu.be/UWUkGCZrTt8?si=P84ueAmCdf-pIRbJ


私は、時々分離して、自分でないものに色々と伝えてしまう事があります😅

そして、伝えた後に思うのですが

あっ!わたししかこの宇宙にいないのだと。

目の前をみて
見たものは過去の私であり
私がそうだったんだなーと知るためにでてきます。

私がそんなふうに思っていたんだなーと😊😅

思考で捉えて思考が具現化したのだと。


私の宇宙には
パートナーがおり、子供がおり、仲間がいて、学校があり、社会があり、国があり、世界があり、見えない世界があります。

それらを全部自分が作っていた!という創造主のもと
自分に権限があった事を忘れてて
外側のものを私が思い込んだり
社会の概念を思い込み
他人の概念を思い込み
作りあげています。
 
元々、根源には
真理とは
何もないのです。

光であり
愛であり
権限があり
価値があり
創造主であります❤️✨✨✨


相対思考をつくり
その宇宙🛸をつくり
光や闇を体験し
愛されない権限のない
価値を下げて見て
体験して見たかったのです。

私の見ているいろんなブログもyoutubeもテレビもsnsも
ぜ〜んぶ❤️
私の思い込みで(思考)でつくっています。

私を知るためにみています。

あ!私がそう思い込んでいたんだなと見て知ります😅

もう、救出作戦は抜けたので
大丈夫です😊✨✨✨

急な意識の進化に
私は追いつかずそれを認めれずにいました。

人間のわたしがビックリしているからです🤣🤣🤣

えーそういうことだったの!?🤣と。



子供の事もぜーんぶ思い込んで
具現化させて
作ってただけだと知れました😅
わたしがそんなに心配してたんだと。
わたしが創造主だから
私の認識が変われば
子供も変わっちゃいます🤣

社会もそうです。
乗っ取られてたが具現化したけど
瞬間瞬間
あっ!アライアンスに乗っ取られてるから大丈夫やったんや🤣になって
なんかもう、心配せんでよかったとなりました😊❤️✨💫

私の意識はアライアンスがコロナワクチンの中に入ってるものを
無毒化し覚醒へと導くものに変換します。
私の意識は集合意識に波紋します❤️


高次元のことも
人間の思い込みで見ると
そのように見ます。

それがあると、人間の思考で捉えたものが高次元へ波紋するからです。

魂レベルは
みな同じです😊

フォースと共に❤️✨

みな共にある❤️✨

私は宇宙の創造主だからです💫✨

アセンデッドマスターも自由に人間の思考で捉えて作り上げます。

人間の私に権限を忘れ
アセンデッドマスターに権限があると思い込みます😅と
そう目の前に言わせます。

そして、( ゚д゚)ハッ!と気づきます。
私が思い込んでることを
言わせただけなんだと🤣

根源は暇と聞きます😊

だから、私はここにきて
遊んでるだけなんだと❤️❤️❤️