https://youtu.be/stql4ymOV_g?si=O8i8ACuLuQPQVw7O


地球🌏救出作戦は

救われないといけない日本と世界を今までつくっては失敗しましたが


今回は統合に成功し


暗黒ネットワークが外れました🤣


なので

新地球🌏

宇宙再創造ゲーム🎮への移行が本格化します❤️💪✨✨✨✨✨💫



https://youtu.be/8htKqHcNbHc?si=ZyosmfZ1MmvbV6Wx



私の人生において
3次元世界では
パーフェクトマリッジ、統合を存在目的のためにやっているのは?
その奥の真意に気づけないでいました。

何度か地球🌏がリセット宇宙がリセットしてきたから、救わないといけないと思考して存在目的をしていたと気づいてから・・・

個の思考は
救うため⇔救われない出来事を
個人の体験や日本や世界に作ってきました。


あのときも
あのときも
救われてない過去をつくったけど
根源からみたら【ない】のです。
この三位一体で見て【ない】と認識するから
無に還るのです。

相対思考があると思い込んできた時は
スターシードみんなそうだったと思います。

自分でない闇のエネルギーや
悪のエネルギー、憎しみや怨念のエネルギーに染まってしまう体験をされてきたと思いますが

それがありながら、もう全ては自分ではなかった❤️
そんなの根源からみたら【ない】

その体験ゲーム🎮
人生が今、丸ごとリセットを迎えようとしています。

スターシードはそれを覚悟して
来ていました。

自分の中に流れ込んでくる
その闇や悪やどす黒いエネルギーに傷つき、悔やみ、立ち上がれず
ふさぎ込む日々もあり
それでも宇宙のチャレンジをどこかで感じながら希望の光をどこかで信じて
ようやくここまで
来たことを
沢山のスターシードの協力の元
バトンを渡し合いながら
今があります❤️✨✨✨

3次元的には
強制終了がおき
医療の職場を辞めることを宇宙がおこし
内観するようにと
働いてる場合やないやろ!!!と🤣
内観せぇと
瞑想と内観と育児と家事に徹し
仲間とのシェアと気づきと
あちこちで奉仕活動に徹する日々でした。

私の人生は歓喜と苦しみの極限が激しかったですが
もう【ない】ので
これからはシンデレラストーリーのみだと歓喜しかない❤️✨永遠を楽しむストーリーが幕開けします❤️✨