私たちは

これが良い

あれは悪いと

言うのを信じて疑わないできました。


これが良いものと信じていると

それは、良いものとして存在してくれます。


これは、悪いものだ!と信じていると

悪くあってくれます。


そしたら、良い悪いの判断よりも


【何を信じているか】だけになりす。




お酒は悪いものだ!と信じてる人は

お酒で悪くしているもの、人をみます。


しかし、お酒は良いものだ!と信じてる人もいて🤣ですね

お酒を飲んでも体調悪くした事がありません。

そして、お酒で楽しい時間もすごし

お酒のおかげで いい影響もあります。



果たして🤔?


良い悪いの思い込みってなんなの?ってなります😂


全部、闇側の刷り込み作戦で

刷り込まれてきたものとかも多いのです。


その闇や悪も

自分の相対思考で

作ってきたともいえます。


相対思考体験ゲーム🎮を長年宇宙はしてみたかったのです。



これからは、【信念】【信じたものが具現化している❤️】だけになります😆💫☝️


チチンプイプイのプイ〜って

実は良いもの悪いもの

既に具現化してきたから

100%信じたらよいだけです。


コロナワクチンもそうですね。


コロナワクチンを良いものと信じた人は未だに元気です😊


コロナワクチンを悪いものと信じた人はあちこちで、そのような人をみるでしょう。


ただ、それだけです。


この世は実は、情報戦でしたね😅


何を認識して信じているか。

これだけです❤️☝️💫


だから、相対があるを信じていたら

相対を見ます。


歓喜しかない❤️を信じたら

それしか見なくなっていきます。😆☝️💫


世の中の情報に

添加物は悪いものだとか

農薬は

塩素は

ケムトレイルは

紫外線は

暑さは

とあれやこれや

悪いものだと信じたから悪を発動してくれたわけです😅


悪はない

無条件の愛でただ、感謝で存在してくれている❤️✨✨✨を信じたら


その物質や☀や全ては一気に善しかなくなります😍❤️✨



どんだけ政治家は悪だを信じてきたか🤣

〇〇人は悪だと🤣


それらが悪だと闇側が刷り込みさせて

演じさせてたと知れたら?


あの政治家も

あの〇〇人も

私が100%信じた通りに

具現化して演じてくれていただけではないですかね😅😅😅トホホ💦💦💦


レプリケーターも

まだ、こないかな?を信じてるから

私達で100%信じてないから

止めているのは自分になります。 

2029年?と具現化します。

今!100%信じたら

今!具現化します😅


ベーシックスインカムもですね😍☝️💫


政府も自分なので

自分の宇宙銀行なので


今!信じたら

そこにみんなで【認識】して信じたら

これを多くの人達でやったら

具現化が加速化します!


そしたら、あくせく働かなくてもよくなりますし


お金がなくても住める社会❤️

を認識して多くの人が信じたら


お金いらないからあげる〜っていう

無料社会がうまれるんですよ😂☝️💫


社会にお金がいらなくなったら

いずれお金もいらなくなりますね😊


全部、社会もう見出せます😍❤️


そしたら、わざわざ強盗とな窃盗とかしなくてよくなりますし

警察もいらなくなりますし


どんどんと仕事がなくなってきます。



そして、良い悪いを越えた

信念だけになれば

悪影響なんてなくなるから

病気もなくなります。

病院もですね。


全部、思考で病気もつくれますから

血圧〇〇以上なら悪いなら病気もつくれますし


血圧高くても高いだけで悪くないなら

何もおこしません。


コレステロールもです。


〇〇だと〇〇になるを信じて

具現化しただけです。


医療は全部刷り込みです。

 

食べすぎると肥るを信じてきたから

太りました🤣


私食べても食べても太らない人は痩せてます🤣


私達はそれほど思考してます。

無意識に😅💦


年も老化も思考で作ります。

年取っても老化しないなら

老化もしなけなり

年取っても若返るを信じたら

それこそ、メドベッドです😍✨


私達そのものがメドベッドとしても

既に存在しています


それを信じてください。


メドベッドは外にではなぬ

私達の内側にそのパワー信念

信じることでメドベッドにもなれます😍☝️💫


病気も若返りも全部具現化します!

そして、命さえもです。

 

死ぬことはこの世にはない❤️という信念を今までの人類はあまり信じていませんでした。


死があり

輪廻転生を

信じていたからです。


しかし、今世は死はなく

命は永遠❤️💫を、体験しにきました。


地球🌏もどのようにでもつくれ、

食料難もないを信じたらつくりません🤣

災害も起こらないのを信じたらおきません❤️✨


自分が信じてる未来を

未来につくります。


キャンセルもできます❤️✨


やっぱりあれは、作らない❤️☝️💫と決めたら良いです❤️✨


良い悪いを越えた信念は

人間本来持っている認識のパワーであり創造主を思い出すために今までがありました❤️