コブラの情報は消しました😅

すみません💦😋


偽情報が入ってました。


本物本質にいる私たちの魂以外は


相対思考があると

その2極を生み出してました。


本物⇔偽物


本物の視点にいると

相対思考があると認識している世界では

偽情報を思考で生み出してました🤣


偽情報を見たなら


本質から

統合するしかないのでした🤣


ありゃ〜


そんな偽情報も元々、本質からみたら【ない】ので


偽情報作ってたのは私だと知れました😋


相対思考でつくったものは統合して


今、もう、偽情報はない❤️

と相対もない❤️と

認識きたら

偽、嘘、情報は生み出されなくなります😍💫✨✨✨✨✨✨




本当の情報か?

偽情報か?

嘘ばかりな情報やん?

見極めなくて良くなっていきますね❤️


どんどんとクリアになっていきます💫✨