人間界以外のもの、自然界にある木々や太陽🌞、雨☔、風、家🏠、家にある、机や、コップ、ありとあらゆるものは

全て、無条件に愛で存在しています❤️✨✨✨

 

あなたの家にある植物、花🌸

コップ

それらの物質も

人間と同じ。

 

コップくん😊無条件にどの人間にも平等に、存在して自分を与えて愛でいてくれます❤️✨

汚されても

ほったらかされても

割られても

古いから捨てるから〜って捨てられても

見返りを求めてはきません🤣

水をいつも飲みやすいように保持してくれて

じっとそこに存在してくれてます。

全てのものに、意識があります。

ただ、じっとそこに動かないものとしていてくれます。

 

観葉植物も、無条件に酸素やエネルギーを与えてくれて自らの命を枯らしてまで

エネルギーを与えてくれます🥲

 

無条件の愛って❤️

そこらじゅうに沢山あってもう既に十分すぎるくらいに

与えて頂いてるんですね。。

 

そこに気づけなくなった人間。

 

足りない足りないもっとくれもっとくれと、感謝もなく

もっとお金持ち欲しい欲しい

 

そして、ツインレイが、、、と

愛が欲しい愛が欲しいと

無条件に存在してくれているパートナーをよそに

もっと足りない足りないと

 

物質も愛も貪るほどに欲しがる人間界。

 

そこには無条件に与えて与えて愛を与えているすべての者や人の愛に気づかず。

 

今の政治家たち全員ではありませんが

貪るように金金金と欲しがる人達は

私達そのものを鏡として見せてくれていた

無条件の愛でしかなかったのです。

 

 

ものにも

ありとあらゆる自然、

意識があります。

 

そこに【感謝💕✨】を向けてみると

さらに

世界は輝きを

波動が上がり

次元上昇を加速するでしょう。

 

もうね、いろんな物が部屋中にあってそれらが、すべて無条件に与えて与えてそこに存在してくれていると知れると

なんか泣けてきてですね😭😭😭❤️❤️❤️

 

洗濯機くんも

電子レンジくんも

お茶入れも

椅子も

ずーっと働いてくれてて。

 

人間よりも遥かに魂が先いってるのでは🤣物質の方が