私は、以前、神とは敬うということをしていたことがあったんです。


しかし、本来


神=自分=宇宙


は全部が等しいのです😆❤️



わたしとは

多次元に同時存在しています。


この肉体だけでなく

根源、空、ニュートラルの所から見ている自分もいます。


そこから肉体を通して一緒に体験しています。


どちらが上とか下とかありません❤️


根源のわたし(神)を崇拝していたら


目の前に、神棚としてみたり

大いなる存在とか

サムシンググレートとか


根源を特別意識でみてしまいます。



根源はいいます。


ここは、暇なんだけどな〜🤣


そんなに敬われても🤣と


同じやでーって🤣



自分が根源の自分を敬ってたら!


目の前の人が

チャネリングメッセージからも

そのような事を言わせます。


根源の神は、お友達🤣☝️💫みたいな感じです🤣本来は❤️


高次元のアセンデッドマスターとも

同じなんです❤️💫


特別な存在ではありません。


龍神でさえ

大天使でさえ

人間一人ひとりの価値と同じです。