私達、スターシードは新日本を再創造するのに、より多くの人がその【認識】を意識を合わせることによって具現化が加速しますアップ


自分の意識が先で

具現化は後です。

 

【何を信じているか?】です。


日本政府にどんな意識を向けているか?


感じてみてください😊


物質や周りの人にも

何の意識を向けているか

という事と同じ事です😆❣️


水の実験と同じですよ😁☝️💫


感謝の意識をむけるか

悪の意識をむけるか

で、日本政府🇯🇵が変容します🤣


私達、みんな創造主です☝️💫


こいつらいつも悪い事ばかりして!!と岸田くんに意識を向けてると

まぁ、悪い事ばかりしてくれる🤣という具現化を見ます☝️💫


そして、

いつもありがとう🫂

私達のために動いてくれてる❤️感謝❤️

ホワイトハットと協力して❤️

日本を乗っ取ってなかったのね🤣☝️💫


と岸田くんに意識を向けてると

その具現化が始まります😁💫


子供に何の意識を向けてるか?

と同じです🤣🤣🤣

もう!いつも悪い事ばかりして!!と思い込んだら

悪い事ばかりするという🤣💫


日本を乗っ取って悪い事ばかりしてと

岸田くんたちに

意識を向けてたから具現化していただけだとわかれば☝️


自分がその岸田くんを生み出していたと知れますよね🤣


岸田くんや政治家達に

あいつらろくなことしない

ろくでなしの意識をむけてたら🤣

ろくでもない事を具現化して見せてくれてたというおち🤣😂


政治家は悪い奴らだと

意識をむけてたら

悪役にもなってくれました🤣


そして、政治家に良い人とかも?🦆と

意識を向けてみました。

乗っ取ってないよ

日本のために動いてくれてる人と

そしたら!!

騙されたと思って

それを認識してみてください🤣☝️💫


裏で

動いてくれてる岸田くんを見かけました🤣💫



そして、

事件ばかりと日本に意識を向けてると

それを具現化してみてます。


事件はない日本🇯🇵


移民も帰る☝️💫


災害は起きない☝️💫


能登の復興がありえない速さですすんでる💫☝️


政治家は素敵な国民を全て満たしてくれる人💫

政治家に国民は私達は愛される❤️😆🤣


と意識を向けてると

具現化します。


始め、現実がそうでないものを見たとしてもそれは、過去の思い込みがでてきたから気にしないでください!!

段々と具現化はじめできます!!


集合意識で、思い込んでいるものを

変革していくのです。


あの政治資金も何故具現化したのかというと、多くの集合意識が

政治家は悪い奴らだや

日本は乗っ取られている

を認識してそれを信じていたからです。


怪しいと意識を向けると

怪しいことをしてけれます🤣


もう!乗っ取られてない🤣😊☝️💫

動いてくれて良い人、感謝❣️という意識をむけてたら

具現化してくるものが変わっできます🌟



怪しいと言うことで思い出したけど

スピリチュアルや宗教に

どんな意識をむけたか?で

その団体やスピリチュアルに

怪しさを具現化しますよね🤣


私がそうでしたから🤣


なんか?怪しいを認識して意識をむけてたら、怪しいを具現化してました🤣🤣🤣🤣🤣

私の思い込み通りに

怪しい団体にしてました🤣

ある団体を🤣

その団体にどんな意識を向けるか

問われました🤣


意識進化が急激におき目覚めが加速化した!を認識しときました🤣

だって144000人の中の人達なので

止まってたら😅💦


アセンションのわからず屋だと😅💦

意識を向けてたから、まんま具現化してみていたということです💦😅💦


144000人に、なんの意識をむけるか。


アセンションに目覚めた人達が

レベルが引き上がる💫を、信じたら❣️

どんな団体のアセンションやスピ系でも

一気に目覚めが加速化しますね😍🌟