私達、魂は、宇宙🪐の壮大な旅をしている途中です。

 

人それぞれで、体験してみたい事が違います。

 

アセンションを体験して、意識に目覚めを進めていきたい魂はそれを求めて私のブログが目に入ってきたと思います😊💕

 

相対思考の体験をしてみたくてやっている。

 

善悪のジャッジで、目の前を変容させて体験してみたくてやっている。

 

病気を体験して治る体験をしてみたくてワクワクして体験してみます😊❤️

 

ヒーリングしてみたくてやってみたりを体験しにきて

 

サイキック能力を信じて開花させそれを楽しんでやってみたり

 

霊能力を信じていろんな方の霊を見てみたくて体験しています。

 

いろんな体験をしてみたくて楽しんでる地球🌏✨✨✨💕💕💕

 

 

いろんな情報を信じて具現化してみたり

 

アセンションでどんどん目覚めて私が全ての根源だったー創造主って私のことでもあったーって

楽しむのもよし。

 

全部、それぞれの魂が決めること💕

 

輪廻転生がしてみたかったらしてもよし🌈

今世で永遠を♾️体験してもよし🌈

なくなって生まれ変わって、アセンションした地球🌏にうまれて一からやり直す人生もよし🌈

 

アセンション強制おばちゃんにならないよう気をつけるの巻😂😂😂