自分の認識(思い込み)が自分の世界を作ってるのは理解してましたが


人との会話で【聞いたり】

メディアやSNSで【見た】事を


瞬時に意識の中に入れ込んできたのを感じてみてください。


好きなことなら良いんですけど・・・


今日、TVをつけてて

あーこうやって

瞬時に認識させてるんやなーが見えて〜


世界で相次ぐ異常気象とか【ない】し


先日も、大雨って瞬時に見てたみたいで

雨雲つくったけど

あっ!知らない内に意識にはいってたんや!と気づいて


ないない大雨なんてない恵みの雨☔程度❤️🥰✨✨😍

と認識し直したら

急に晴れてその後恵み程度の雨☔でした。


その後、また、線状降水帯ができたとニュースでみたから、ハイハイ〜ないない〜って

その後みたら消えてました🤣


こうやって国民に作らせるんやーが見えて


明後日PM2.5がひどいですよとでてたから【ないない〜】と認識し直し🥰


蒸し暑さもないない〜快適〜に認識し直し🥰


かなりの高温にならない🥰


メディアは嘘つきと認識で意識をメディアに向けてたから嘘ついになってくれてて😂


嘘はない❤️

メディアは真実しか伝えない❤️と


ポスト岸田の動きはない🤣に