相対はない❤️

同時に存在はしてない❤️

反転はない❤️

パラドックスはない❤️

この世はシンプルだった❤️🤣

人間が
相対がある、同時存在している、意識は反転する、パラドックスの世界だと認識し続けてきたから
そんな反転する現実を
相対がある世界を【認識のちから】で具現化していただけです😅😅😅😇

そしたら、後は

【認識】だけだから、
同時に見たり統合したりもしなくて良くなってきます😇❤️🎉

なら、自分がどれだけ今の日本を作ってるか注意深く見てみたら具現化し続けてきたから理解できると思いますよ😅

乗っ取られてる
支配されてると【認識】してるから
日本を支配されている情報ばかりSNSで見てきただけでしょうし

大雨とニュースできいて
大雨を作ってるのも自分と知れるでしょう。

大変な世の中になったと【認識】し思い込んだら、それを現実に現実化してみるでしょう。

物価高
といえば、目の前の現実にガソリン代高いところを見つけ、物が高くなってて
物の量まで少なくさせててビックリするでしょう。

それだけ、人間の認識力ってすごいですよね🤣🤣🤣🤣🤣🤣


みんなが創造主だったよねーって🤣🤣🤣

今日も大雨だってニュースでつい認識してたみたいで、大雨作ってめちゃ雨雲レーダー凄くて、あっ!作ってたんか!って知れて

あっ!ないないニヤリって
大雨になんないっていって空見たら
いきなり晴れててパラレル変更して🤣🎉

世の中物価高ないないってしてたら、旦那が買い物してきて
めちゃくちゃ野菜安かったーって喜びで🤣🎉

まだ、社会に、お金いるって思う癖がーって即!ないないお金いる社会ないない〜ってしておいて❤️😇❤️

子供の部活って厳しくないにしたら
やっぱり休みが多くなってしまって🤣

歓喜しかない!って認識してるから
みんな笑ってばかりだしー🤣

もう、アセンションピープルみんな
簡単に理解できて加速化やばいにしといた🤣

日本は消滅なんて絶対しないし❤️
大復活劇加速化するし❤️
乗っ取られてなんかないし❤️
移民はいないし❤️
日本人の真の目覚めするし❤️
遅れているアセンション進んでない人達もみんな大覚醒するし❤️
外国人みんな良い人しかいない❤️
犯罪ない❤️
事故もない❤️
病気もない❤️
ケンカも戦争もない❤️
毒もない❤️
そんな世界で生きるしかない❤️
死はない❤️

世界線への変更がおきる❤️🎉