私は仕事辞めて、ゆっくり好きな事しながら、かなりスローライフニコニコを過ごしています飛び出すハート

 

生活は困らず、生活を護るために仕事もしていません泣き笑い

 

そう、認識しているからですハートのバルーン

 

私のアセンションに目覚めた13年前は、あまり目覚めた人がまだ少なく、わからない事や

捉え違いを沢山してかなり、苦労しまして😰

 

今みたいに沢山情報がなかったんですよ。

 

沢山体験して、失敗して学びました。

 

死の淵を体験をし、どうなるかわからない暗闇の中で生活がどうなるかわからず

生きている心地がしない生活が数年経過し

子育てと、仕事とで

何が何だか😕どうなってるのかわからない事が続き

 

最後の数年の看護師生活も、人間関係が最悪で

コロナもあり

早くアセンションに集中を促されていたのだと思います。

 

初めにいたアセンショングループで学び出し、かなりライトボディ化していたので

何かのおかしさに気づき

波動が合わなくなり

説明を仲間にしてもなかなか理解してもらえず

話が合わなくなってきたので離れ

 

私はサアラさんの本からアセンションに目覚め、ヘンリーさんから導かれ

抜けて、パーフェクトマリッジの会や

いろんなYouTube、津留光一さんの動画、アシュタールさんや、さとうミツロウさん、グレゴリーさん、

Kuさん、よしさん、バシャールさん、などなど、ありとあらゆる

スターシードの皆さんのバトンがあったからこそ

今ここまで来れたんですおねがい乙女のトキメキ


私は全てに感謝しかありません❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️✨✨✨✨✨😇

 

だから、誰がすごいとか、上とか下とかなく、みんな対等だと思います。


みんながみんな全体の一部分として

存在しているだけですもんね🥰

 

自分たちのグループが一番だ!と思っていると

ほんと、自分より意識進化している方の話が聞けません。

 

そして、提案、アドバイスなのにそれを、攻撃や否定されてるとエゴは捉えてしまいがちです。

 

それは、相対思考の世界では仕方がない事です。


何よりも!

人間界の

上の立場の人の感覚を信じずに

自分の感覚を信じてきたから

今があります😅


自分の選択にかかっています。


厳しく言うと

だから、アセンションは自分次第です。


人のせいにはできないんですよ。

 

自分のグループだけや

人間の情だけで執着していては

アセンションは難しいでしょう。

それは、周りにも影響してきますし、体にも出てきます。

それは、存在からの【警告⚠️】だからです。

 

私のエゴがやりたいと思ってる事ではなく、

純粋意識、創造主、魂の望みのやってほしい事が

委ねていたらきます。

 

必要な物を、創造主が用意してくれるのです。

 

全部、用意してくれます。

 

エゴでやってる事は

やれなくもなっていきます。

 

 

今の時代は、覚醒者、アセンションが進化してる人が増えてますので

目覚めても、そんなに時間は要さず

感覚を掴める方が増えています。

 

アセンション進んでいる方の近くにいると特にそうです。

 

だから、アセンション希望の方は進んでいる方へ接してみてください。

電波するので

覚醒が早いです。

 

感覚をすぐに掴まれます。

 

私は今まで、よく、やろうと、しようとしてきました。

 

存在はただ、してもしなくても至福なのですゆめみる宝石

存在してるだけで電波塔であり

そこから波紋していくのです。

 

私は自分のプログラムに看護師をしてコロナの体験プログラムを組み

目撃者となり

その人間の認識だけなんだーをしり

これは、DNAの開花🧬のカギになる🔐と思っています。

 

必要なもの、お金が届き

創造主の意図で動いています。

 

サポートが入るんですね🥹✨✨✨

 

魂の望みに沿うからだと思います。

 

瞑想をしていると、魂の望みが直感とイメージで入ってきます。

地球🌏のこれからのイメージも入ってきますそれは、私ではなく

魂の意図だからです。

 

そして、必要なご縁と繋がり始め

お役目で動いてるんだろうなーくらいです笑い泣き

 

人間体験プログラムが苦しすぎて🤣

よく生き残ったなと思います🤣

 

よく、チャレンジしてみようとおもったねー😂

 

もう、苦しみはないですが

あとは、シンデレラストーリーしかないと思ってて🤣😍✨

 

まあ、よく親から兄弟から、旦那から

反対されながらここまできたもんだと🤣

 

統合抜ける数年がきつかったなー

いつまで統合続けるんかい!!って魂に聞いてたら

サポートが入って🤣

でもなかなか長年やっていた相対思考同時に見るが思考癖になってて😅

 

人類が何度もここで抜けきれず失敗してきたかと。

2極の強化をしてきた原因です。

 

そんなシンプルな事を26000年も気づけんかったんかーいってずっこけた🤣

 

ほんと。

 

いろんな仲間と話が通じなくなったり、否定してないのに、否定でとられたりすると、ほんと

先を行く者たちは、辛かったです🥲

そんな体験もありながら、サポートが入るからほんとありがたく🥲💕

 

でも、いつしかみんな合流するのかなーとか思ったりもして。😚