私達の世界は、私達の思い込みで作られてきました。

 

思い込み=認識=思考

です。

 

この理解が体感で掴んでくると

なるほどー!となります。

 

ずーっと思い込み続けてるもの

信じ込んてるものともいいます。

それが、現実化を生み出している。

 

私達のその思い込みの凄さに気づく時です😆

 

どれほどのパワーがあるか実感できてくると、その認識を使って

コントロールできるようになります。

 

それによって

相対がある世界を2極まで分けて

極限まで作って体験して統合してきたのですから。

 

相対を抜けて

やっとその理解が土台を作り

いよいよ

新地球の再創造が本格的に始まります🎉🎉🎉🎉🎉

 

水の実験と

他のものは同じです。

 

それが、物質か人間か動物かというだけです。

 

私達の意識を恐怖で向けたか

感謝で向けたかを

注意深く感じてみてください。

 

 

例えば、ある人をみてこの人怖い人かもと、その人に恐怖を向けた瞬間に、その人は怖い人に変容してくれます。

 

コロナ常在菌も

ガン細胞も

添加物も

フッ素も

カビも

すべての物質に恐怖を認識して

恐怖を向けなければ、その物質は

恐怖の物質へは変容しません。

 

コロナはない

根源は元々人間が思考しなければ何もないと理解した私の見る世界で、コロナ常在菌に恐怖を向けていた時はコロナが発動して多くの人が、症状が出て悪化するを見ましたが、コロナ常在菌へ恐怖を向けず、あっ!元々ないんだ!を認識しだして、コロナ陽性(+)にはなるけど、みんな症状はない🤣をみたりして

 

段々とコロナって大したことないよねーとスタッフ達が言い出してから

コロナはでなくなってしまいました。

 

コロナワクチンにも副作用がでる、ナノチップがとか、シェディングがと恐怖を向けてる時は、腕がいたいとか、発疹がでるとか見てましたが

 

え!?😅

副作用とか後遺症

恐怖で具現化してたの!と

なったとき

コロナワクチンを打とうが

副作用もでなくなったのです😅

 

物質はただある

私達の世界に愛で存在しているだけなのです。

 

それが、深い理解になり腑に落ちてくると

 

添加物の入ってるお菓子だろうが、食べ物だろうが、水道水だろうが

何も悪を発しなくなりただの物質になります。

 

砂糖は悪いものと恐怖をもつと

虫歯になると恐怖で食べることで

砂糖は凶暴化し歯まで虫歯にしますガーン

体内で発動します。

 

何も問題視しないなら

 

感謝の思いで頂く喜びに変化していきました❤️☺️❤️🎉🎉🎉🎉

 

私達が思考で分けた

光と闇も

善も悪も

元々どちらもが光そのもので

悪や闇に、恐怖で変容させていたのかもしれません。

 

〇〇人や政治家は

怖いひとをみて

悪だと、恐怖を向け続けてきたとおりに

目の前は凶暴化し演じてきてくれたわけです。

 

ということは

動物達も

怖いと思いこんできた

ライオンや熊やサルや

毒を持つと言われてきた植物なども

人間の恐怖という認識によって

変容したち現れてきてくれたわけです。

 

 

車も高齢者もです。

車は怖いと恐怖を向ければ凶暴化し

 

移民達や外国人は怖いを認識すれば

凶暴化させ

 

高齢者の運転は怖いを認識してたら

そうさせます。

 

子供の反抗期は怖いと認識すれば、子供を凶暴化までさせ

 

父親母親も怖いと意識を向けてるから

凶暴化させたり

 

AIの凶暴化も恐怖を向ければ暴走もしません!!

 

 

人間の意識とは

目の前を変容させるのです。

それだけパワーがあるのを思い出してください。

 

DS達もそれを知ってて

不安と恐怖を人間に持たせようとしてきました。

 

 

私達人間が凶暴化させてきた

闇や悪役や物質や動物に植物

 

それらは、相対思考がある世界で生まれた恐怖という感情。

 

歓喜しかない世界では

その恐怖はなくなり

感謝しかない世界になり

地上天国

縄文の時代の幕開けとなります。

 

私達はそれを心底理解できたとき

私達の見ている地球🌏は

さらなる進化を起こすでしょう🎉

 

 

なのですべてのものは

凶暴化しなくなるので

病気もなくなっていき

治療も必要なくなり

イベルメクチンに頼ることもなくなり

事故もなくなり

アレルギーもなくなり

いずれ、薬も病院もなくなります。

 

そして、それは、天候さえもコントロールできるようになります。

 

台風ができても意識を恐怖を向けなければ凶暴化もしませんし

 

雨も大雨ときいて恐怖を向けなければ

凶暴化して災害もなくなります。

 

恵みの雨になります。

 

子供の反抗期がある!というのも

教育の刷り込み

子供を凶暴化させる意図で作られたので

元々反抗期はありません!

 

子供の凶暴化は親が、恐怖を向けなければ消えていきます。

 

もう、私達は何かから怯えなくてよいのです☺️❤️❤️❤️❤️

 

すべてを理解できたとき

 

愛と感謝と歓喜しかない、世界を体験し始めるでしょう🎉🎉🎉🎉

 

そして、何か良い物にこだわって生きるものから自由になっていくでしょう😇

 

https://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12857048136.html