ブログを書いていて、ふと、ネットの中にウイルス入ってこないか?とちょっと不安をありました。


すると、パットを見ると

「ウイルスをブロックしました!」と

パット内蔵されているウイルスブロックが働いてくれ、パットのトップに出てきました。


その時、私は 

あっ!!ウイルス入るかもしれない

という【不安】を認識してた事に気づきました😅


元々何もない所から

それを気づいたのです☺️😇✨

根源は空、ゼロ、ニュートラル❤️

何も思考しなければ何も生み出さない🎉


あっ!ウイルス作ったの私かぁと😅


すると・・・・


ふとパットを見ると

【ウイルスはゼロです】となり始めたのです🤣

ヤバイ〜

えーパソコンのウイルスもそういうことなのか!と腑に落ちました。



そして、ある時

敵も味方もいると認識していた相対思考の時は世の中って敵も味方も作ってたなーと理解し

アンチってそういえば、いたなーと認識した途端に、ネット上で

「無条件の愛なんて、嘘だ」と言ってる人を作りました🤣🤣🤣


アンチコメントを作ってたのも私だと気づいたのです🤣


アンチなんてもう、いないんだ😇❤️


私は、すべての創造主だったから

ウイルスも、アンチももう、作らないし護られると認識したのです😁✨



余談ですが☺️

私の覚醒具合が進むと

私の周りの人に影響を及ぼしてきたのをみてきました。

特にパートナーや子供や職場の人や

私に関わる人の覚醒が進み出すというものです🤣


パートナーは

物の周波数を感じ始めたりし

子供は宇宙のyoutubeをきき始めたり

子供は保育園の頃から瞑想をしている不思議ちゃんだったので🤣


元職場のスタッフは

三位一体がわかるといい🤣

私のこの覚醒の話がわかるようでした。


なので、私の覚醒は周りに波紋してるのだと理解できました。


なので、近所の人や家の周囲や、学校や親戚も友達もどんどんと覚醒し覚醒が加速化してるはずだと思います🤣🤣🤣


私が知識とは刷り込みだから、いらない勉強しなくて良いなーと思ってるから

近くの学校の先生達も

多分気づき始め

覚醒が起こり始めると思います🤣

なんなら

教育委員会に意識を飛ばしておきます🤣


今はまだ、寺子屋位の学校が必要な時期だと思うので、だから、通信制の高校が加速化してできてますし


学校が必要ないと思ってるから学校にいかないのです子供達は🤣


実は、学校の先生と話してて

学校の先生がこれから県立私立の高校が少なくなり通信制が主になるでしょうねと言われてました。


先生達も薄々気づき始めてるのだと思います😇


話は変わりますが


動画でタロットをよく見てるのですが

見ているタロットの方にも意識が繋がってるので

最近はタロットの方もガンガン覚醒が起きてます🤣🤣🤣🤣🤣🤣


ネット上でも意識を飛ばせるのを感じてしまい🤣🤣🤣

流石オーロラレイに聞いただけあります🤣😂