私は13年前、子供が生まれた時、アレルギーが10種類あり、(米、大豆、牛乳、卵、などなど)母乳も駄目でとにかく痒みと湿疹がひどく、漢方を煎じてくれる病院があると半年ほど通いました。

 

しかし、1時間以上かかる病院に行くのは結構大変で、意を決して

私が食事で治す!と決め

 

玄米菜食に変え始めました。

 

米も農薬が悪いのかもと医師に言われ

無農薬にし

添加物なしの調味料に変え

肉をやめ大豆にし徹底しました。

 

水は湧き水を汲みに行きました。

 

 

ありがたい事に

周りのママ友さん達に

自然育児を徹底していた方々がいて

マクロビオティックの料理教室を開いて下さり皆で楽しく、玄米菜食生活が出来ました😍

 

子供のアレルギー症状が見る見るよくなり体質改善したのか、スッカリよくなりました。

 

 

私も、肌質が変わってしまったり

頭がスッカリするようになり

月の満ち欠けなどが気になり始め

プチ断食をするようになりました。

 

朝抜くだけとか

昼抜くだけとかです。

そして、1日抜いてみようとなり

頭がスッキリするからとやってみました。

 

すると・・・

 

直感が鋭くなり

今度は、メッセージ性のある文字がパワーを発しているように見えたりするようになってしまいました。

 

そこから、宇宙の自分からのメッセージをより感じ始めてしまったのです。

 

私は当時、アセンションに目覚めた方々がほとんどいなく

 

ママ友さんたちに聞きました。

「ねぇねぇ、マクロビしだしてなんか、直感とか宇宙とかの情報とかに興味出始めた?」と聞くと、、、

 

「そこまでは、ないかいかなーって🤣」

 

他のママさんたちは

断食までしておらずそこまでには至ってないようで、???の会話になりました。

 

今考えたら‼️

体がライトボディ化してたのかーと

 

肉食が悪いわけではなく、肉は地に足をつけて三次元に根付くエネルギーでもあるだけです。

アセンションの次元上昇、意識の変革を進め、新地球🌏への感覚をあげるには

どうも、粗食が良いようですよ😍✨✨✨

 

当時、目覚めた時、ハ所宮という宇宙創生の神々が祀られている神社によく行っていました。

 

そして、その近くにある猿田彦大神神社⛩️へも行きました。

 

すると、その神社のメッセージが目に入ってきて、本殿がなく更地だった神社に⛩️本殿を建てるようにと

お告げが来たと言う方が、そこの宮司さんへお伝えしに行ったそうです。

(八所宮がそこの神社も管轄しており)

 

そして、あれよあれよと本殿が最近建ったと聞き、そちらへお参りする事になりました。

 

私がアセンションにちょうど目覚めてしまった時でした。

 

今考えれば、、、、

スターシードとして先導し宇宙再創造に関わるメッセージだったんだと

今頃🤣腑に落ちました。

 

大難を小難に

そう聞いていました。

 

私はエゴ目的で多く行動しました😅💦

 

だから、何度か命の危機にもなりました。

 

役目を果たさないになら帰ってきなさいと😅😇

 

 

それは、相対思考の認識があったから仕方がなかったとも言えます。

 

アセンション先導↔️エゴの目的

 

を揺れていたからです。

 

歓喜と苦しみの体験を揺らぎました。

 

そして、相対思考がある【認識】から➡︎相対思考のない【認識】へ移行して

 

歓喜しかない体験の始まり地上天国の始まりを体験しはじめました🌏😇✨✨

 

子供のアレルギーが治ってしまったので

私は普通の生活に戻りました😅😅😅

 

そしたら、直感があまりなくなりましたが、何とかアセンションについては念頭において来ましたが

 

ある一定の仲間とのシェアばかりで、たまにブログを書くくらいでした。

 

しかし、そんなだったからなのか?

痔になりかなり何故か、悪化して

体調不良になり

粗食になり食欲が落ちてしまい

食事を抜く時があり

 

痔は肝臓が添加物で弱ってるから起こると文章でよんで

解毒のためとまた、玄米とよもぎ茶を飲みだし

(この時まだ、沢山の物質への思い込みがありました(・_・;))

 

一気にまた、13年前の感覚、直感がやっと目覚め始めました🤣遅っ

 

すると、携帯の方に

何度も何度も、英語で

【オーロラレイ】からとメール📩が入るようになり

 

英語だからわからなく😅

迷惑メールかと思い

開けないで削除してたんですね🤣

 

あまりによく入ってくるから気になって

翻訳しました。

 

そしたら!!なんと!!

プレアデスからのメッセージだと😱😇🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

👇👇

 オーロラの高次の意識への旅は、銀河連邦との初期の接触から始まり、量子レベルの癒しと知識を受け取りました。

11 歳のとき、プレアデス人は彼女に、スターシードを団結させて使命を果たすためのツールとしてインターネットの創造を示しました。

 

このメッセージが来てました🤣😍🎉

 

 

スターシード達を団結するために

インターネットを創造したと😍

 

 

だから、自分のコミュニティだけで、とどめず情報共有してほしいのです❤️❤️❤️

 

144000人と協力のアセンションなんですね😍🎉

 

どこかのコミュニティにいても、いなくてもスターシードならみんなが約束してきたことです。

 

そのためのインターネットだったんですね😍😆😂

 

どうぞ、私のブログもシェア自由にお使いくださいね☺️💕

 

だから、いろんな事にかまけている場合ではなかったのに🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

お肉食べたい

遊びたい

何かで稼ぎたい

楽しんでいたい

のアセンションをそっちのけだった私です🤣

 

ここから‼️更に重要です‼️

 

私達は、肉食が波動が低いと【認識】したり、

水を湧き水にしないといけないと、水道水の塩素に【悪い】認識を入れなければ

よいんですね。

 

私達は、食べ物にも水にも権限を与えてきました。

 

私達は、何を食べても目覚めるし、悪い物質や波動は元々ないし影響受けない❤️と【認識】したら

どうでしょうか?

 

自分自身に権限があるのに気づいたら💕💕💕

 

貴方は自由になれます😳✨✨✨✨✨💕💕💕💕💕