26000年の時を経て、今世アセンションのために生まれてきた魂達へ♥♥♥


意識の目覚めと

先導のためにと。


しかし、相対があると認識している世界にくると


アセンション目的なのに

エゴ目的を引き寄せてそこに翻弄してきました。

 

せっかく、アセンションに目覚めて進んできたのに


合わせ鏡で


〇〇の話があるからお金稼ぎもできるし

これやりませんか?


とか、


楽しい事できるからこれやってみない?とか


これ!めちゃ興味あるからやってみたい!とか


3次元の仕事や好きな仕事探しにあけくれたり


ツインレイを引き寄せて、その恋愛にはまり込みアセンションを忘れてしまったり



アセンションの目覚めと進化のために魂は、今回、めっちゃ!!勇敢にも立ち上がって決めてきたのに

弱気になっていたり


相対思考の世界のパラドックスの認識の世界では

すっかりそんな事は、忘れていってしまう・・・・😂


忘れては思い出して忘れては思い出し

はもう、終わりました😇🤣🎉


アセンションは、144000人で協力しあうんですよ。

本当は。


この情報は横に漏らさないで

シェア禁止ですとか

ここだけの秘密ですとか

お金もらえないと話せないとか

この体験は人には言わないでとか

ここのグループの中でしかとか


そんなのエゴの囁きであって


アセンションの進化を遅らせるエゴです!


144000人で協力しあうのはずの約束が

相対思考の認識のため

協力しあえないという現実がありました


もう、私たちのなかで


相対はない❤️にしたから


協力し合う❤️❤️❤️が加速し始めましたやっと🤣🤣🤣🤣🤣🤣



アセンションする?⇔楽しい所行きたい


アセンションは?⇔音楽したい


アセンションどしたの?⇔これお金稼げるで


アセンション忘れたの?⇔美味しいものたべたいから


アセンションは?⇔好きな人がいるから結婚して再婚してと


アセンションどした?⇔遊び行きたい

仲間と楽しみたい


アセンションの内観は?⇔違うグループのイベント行ってみる


アセンションどったの?⇔子供のPTAが部活が子供のことでと


こんな感じだったわたし🤣🤣🤣


内観に進むはずが

外側へ外側へ向かわせる

相対思考の罠😂


見えてくると楽しいです🤣🤣🤣🤣🤣



相対はない❤️と認識しだして


そして、一気に加速化し始めた私です🎉


相対思考を辞める!と決めてみるのも手です☺️❣️