瞑想をした方しか体感できないのでそれぞれ感じるままにですが

 

静けさの中、日々どれだけ、過去のこと、昨日のこと、snsやニュースや

人とこ会話で色々な、想念、言語、見たり聞いたりしてるかわかりました。

 

それ、全部が、今!現実化しているだけという、シンプルさです。

 

私達人類はずーっと相対があると思い込んで、悪役や闇を思考で生み出し、その想念は宇宙の果てまで波紋して

レプや悪役を宇宙にまで作り🚀戦いの歴史を体験してきました。

 

そして、何度かアセンションに挑戦してきたんですが失敗し

今世生まれてきた魂のスターシードでアセンションに臨んできました。

 

宇宙や地球が悪役で闇深く極限を体験してきましたが

地球が一瞬にして消えてもいいくらいの危機の中

世界の統合にてエネルギーをクリアリングして闇が地球や宇宙からゼロへ帰還しだしました。

 

創造主は光も闇も全て自分の一部分として宇宙創生をして体験してみたかったのです。

 

その創造主の視点を取り戻したスターシードたちは

全てを見て統合が始まりました、しかし、統合をやってもやっても終わらないのは

人間の相対思考が終わらない事に気づき始めました。

 

思考が現実化する。

 

そう聞いてきました。

 

光があると闇が

善があると悪が

楽があると苦が

 

と。

 

この思考を認識する事が

この世に闇を悪と苦が終わらない原因だったのです。

 

善しかいない!

 

そう認識しだすと段々と、悪を現実化しなくなっていきます。

 

 

 

真理は、何もない。

人間が思考しなければ昇天

 

 

今日は、お外に出かけていました。

そらを見たら、飛行機雲が現実に見えました。

あっ!ケムトレイルがあると思っていたなー

と、ないところから気づきました。

 

ニュースでクマがよく出ると聞きました。

あっ!最近熊がよく出ると認識してたなー

そして熊は人を襲うものと認識してたなー

と。

 

ニュースで猛暑でしたと聞きました。

どこかで猛暑と聞いてインプットしてたのでしょう。

 

子供が学校でテストでした。

学校ってテストがあるって認識してたから作りました。

 

私って過去〇〇でした。

って過去の具現化もしています。

 

何も思考しなければ、その過去はもうないのですが。滝汗

 

この世ってなんなんでしょうね笑い泣き

 

ただある動物を

ただある物質を

【怖いもの】

【悪いもの】

と認識するだけで物質をいかようにも変容できるのですから滝汗

 

そうやって日本政府は闇だ悪だと認識して

物質化していただけだと気づきました物申す

 

あいつらは悪いやつだ!と言って認識し悪役にしてきたのは、言って具現化しといてデモをしてと。

 

何が何だかって感じでし笑い泣き

 

人は見たいように見て、自分のいいように認識して勝手に悪役にして批判して

正義のフリができるのです。

 

そして、それらを作っていたのは自分だった!と気づくのですガーン