人間は、小さな時から親や社会の【思い込み】を認識してきました。

 

社会とは厳しいものだ、と親から聞くと

その子供は目の前の社会に、社会は厳しい現実を自分のスクリーンに映し出します。

 

社会が厳しく言われるから、真面目に勉強して社会にでるという体験をします。

 

かたや、社会はそんなにきびしくない楽しむものだよと言われた子供は

そんなに厳しくもなく楽しい社会で暮らしています。

 

ある人はテレビが好きで天気予報で、猛暑になりますと聞き

【猛暑】を認識して現実に作り出して暑い体験をし

【物価高です!】と聞いて、買い物に行って値段が高い現実で買い物をしています。

 

政府は悪だ!この世は嘘と真実が入り混じっていると思えば

目の前の現実に嘘や真実の入り混じった現実を見ます。

 

かたや、この世に嘘はない!と思ったらどうでしょう?

 

本音や真実しか聞かなくなってくるんですニコニコ

 

 

あなたの周りで見たり聞いたりする事は、瞬時に聞き取って

現実化して体験をしております

 

私達が今まで体験してきたことは全部

思い込んだ事を現実化して体験するだけのプログラムだったんです昇天

 

すごいですよね滝汗

 

社会や天気まで作れるって笑い泣き

 

その人その人で見る世界が違うとはそういうことです。

 

私の世界では

物価高ではないにしてるから、現実社会では安く買えていますし泣き笑い

水不足もないですし

食糧難も来ませんし

災害もありません。

 

医療の仕事をしてきて、コロナに直面した時も

初めは恐怖で信じてしまった時は、副作用やシェディングも死も見ましたが

あ!!!!

コロナはない

副作用もない

毒もない

後遺症も

シェディングもない

に認識をかえたら

 

いくらワクチンを打っても高齢者は副作用も後遺症もない世界を体験しだしたのです。

 

シェディングがあると思い込んでいた時は

自分の子供に全身発疹を出しました。

アレルギー薬も飲ませました汗💦

あ!

つくってた!!!

何もない!そんなのなにもない!思考で思い込んで作っただけだったと気づいたら

消えました笑い泣き

 

私に世界のワクチン打った人は、何もないと認識してるから

何もありません昇天


そして、移民が沢山やってくると聞いて認識したら

貴方の現実には

外国人ばかり見るでしょう🤣

やたらに多いなと🤣


だから、そんなのない😆にしてみたら

見かけなくなるでしょうね🤣

 

相対の世界🌎があると思い込んで相対に見える世界を現実化して

統合するということで世界をクリアリングしていた時は

いつまで経っても、悪役や闇はいなくなりませんでしたが

 

相対の世界!

二極化の世界はない世界🌍がある

 

二極化こそ思考で生み出していたのです。



 

色々な想念、感情がこの世にはあると思ってたから全部、体験ができましたよね?

 

歓喜しかない!!

そうきいてきませんでしたか?

 

歓喜しかない!

ならもう、歓喜しか体験していきません!


真実しかない!

自由と調和しかない!

 

愛しかない!

 

平和しかない!

 

そのまんまそれが現実化していきます。

 

見ていたものが変化していくでしょう愛飛び出すハート

 

神はどこにもいない自分が創造主だったですよね?

 

あなたは何を認識しますか?

 

見たくないもの

現実化したくないものから貴女が離れた時

 

嬉し嬉しの世の中が新地球として創造されていきます。

 

ここから新地球新社会🌏を作っていますニコニコ