相対思考があると

その想念によって作られた

ダークサイドなエネルギー。


その想念だけで

ここまで闇や悪を作り続けて

波動の低いものを作り続けてきました。


元々何もない❤️

魂の想念によって作り出されてきた

だけなのです。


闇や悪によって作り出された

波動の低いものや

宗教、嘘の情報、偽物、波動の低い物質、それらに付随する者達は エネルギーが生み出されないので、存在できなくなっていきます。


相対思考によって作られた

感情も

なくなって行くでしょう😍


悲しみ、怒り、憎しみ、恨み、不安、恐怖、妬み

それらのエネルギーを生み出さなくなります。


嬉し嬉しの波動だけになり

愛と豊かさが溢れるでしょう😍❤️✨✨


私達が創造主であり

この世を作ってきました。


ダークなエネルギーを生み出さなくなるから、悪巧みを考えていた者達も

その想いがなくなり

人が変わってしまったかのようになっていくのをみたりするのではないかと思います🤣🤣🤣


相対思考があると認識してきた時は

波動が高いものがあっても

波動の低いものも同じだけ生み出されてきました。


その波動の低いものが存在できなくなっていくから

自ずと地球🌏そのものが波動が上がるのは当然なのです😆❤️



今まで相対思考があると認識していたがため、この世の仕組みは相対の2元のものが生み出されるため、俯瞰力をつけたり、悟りをひらいたりしてきたのです。


この世の苦しみは

相対思考の認識によって生まれてきたのです。


その想念を書き換えるだけで

宇宙の再創造さえおきるのです。


こんなにシンプルだった。🤣🎉🎉🎉